2013年12月23日月曜日

メリークリスマス



一部で切望されていた
クラブのクリスマスビデオだが、
先日のクリスマスイベントの日に
ささっと作り上げた模様。




フラムレジェンドのレスおぢさんやキットU21監督、
パーカー、カサミン、ブライアン、ビリーなどが登場しているが
やっぱりチームみんなが出ないとつまんないじゃないか。
(クラブに激しく抗議しよ、っかな~。)
すべて、ヨルが悪い。

でも、ちびっこファンのパーカー支持率が高くて嬉しい。


さて、ちょうど今行われている(23日22時)
ノリッチ戦に向けての、RMの記者会見から。

「バーバはノリッチとの試合には間に合うだろう」(大丈夫か?)
「くりんとの移籍完了にはもう少し色々と」(大丈夫か?)
「3敗してるけど、みんなとってもポジティヴだ」(大丈夫か?)
「難しい試合になるだろうが、チャンスはある」(本当に大丈夫か?)

いけない。
みんなを信じよう。
みんなの頑張りを信じよう。


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

クリスマス・ビデオ、最大のがっくし。今年は試合結果もがっくしだったけれどこのビデオも相当なもんです。
そこで口直し?のつもりでサッシャとカラのサイン会の古ビデオを鑑賞。サッシャがさっそうとコティジに到着するところから始まります。車はピッカピカのBMW!なんかイメージに合わないわ。フリップフロップで運転?当時、わたしはまだサッシャがまっとうなドイツ人だと思い込んでいたのに広報部長を兼任することになるとは・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そのカラとのビデオは見た事がないのですが、FBにこんな写真が載ってました。
これ、ほんとにサッシャの車ですの?
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10202720221196469&set=gm.10153602888415048&type=1&theater

フラニー さんのコメント...

サッシャ車の写真、なぜか出てきません。

カラとサッシャのビデオは公式で見られます。http://www.fulhamfc.com/news/2013/february/27/shop-signing-video

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あ、これは、ファンの方が、2人に手書きの契約延長書面にサインをもらった時のですね。ありがとうございます。

やっぱりその車ですね。バットモービルみたいなの。ちょっと意外だったのですよ。フェイスブックのFFCグループの投稿に載ってましたよ。