2013年12月14日土曜日

景気づけ


ユースは変わらずいい感じ。
兄さんたちも見習おう。



フラム U21 5-3 スパーズ  (12月13日)


タンコヴィッチ(愛称Mujo)くんのハットトリックと
リチャーズくん、ウィリアムズくん。
前半3-0でリードしていたのに
後半開始8分で2点返され、更に68分に同点。
なんとか、追加点を入れて勝ち切った。
はらはらどきどきの、おもしろい展開だったよう。
でも、キャプテンのCBグリマーくんは
”horrible”と言っていた。
やっている方としては、特にDFとしては
そうでしょう。反省している。
でも、これでまだ無敗!

Mujoは男前






















Joronen; Passley, Arthurworrey, Grimmer, Kavanagh (Williams 63); 
Vigen Christensen, Minkwitz, Della Verde; 
Plumain (Sambou 63), Tankovic, Richards. 
Substitutes: Norman, Buatu, O'Reilly.



FAユースカップ3回戦

QPR U18 1-4 フラム U18 (12月11日)





ゴールはハインドマンくん(ベカム風?FK)
オハロランくん、ウィリアムズくん、エヴァンズくん。
ウィリアムズくんは、2日後、U21でも出場して
ゴールを決めた。
サポーターも大挙?ロフタス・ロードを訪れていた(£3)。
映像に映っている向こう側のスタンドにいるのが
フラムファンの皆さまらしい。
いいものを見たのね。いいのね。

4回戦はスパーズだって。

Rodak, Donnelly, Adebayo (Sheckleford 81), Burgess, Evans, Smile (Edun 90), 
Sambou, Hyndman (Baba 86), Roberts, Williams, O’Halloran. 
Subs (not used): Norman, Elworthy.



------------------------------------------------



U18といえば、
同じく、ユースカップ3回戦で
ボルトンU18がシェフィールド・ユナイティッドU18に
PK戦で負けたのだが、ゴールを守ったのが、なんと、
ウィリアム・ヤースケライネン!
ユッシの息子!
やっぱり、パパの歩んだ道を行っちゃうのねえ。
いいセイヴを見せたらしいが
PKは止められなかった。残念。
ボルトンサイトにはまだ写真がなかったのだけど
こんなのを保存しておいたんだ。














今年5月のウェスト・ハム最終ホームゲーム後の写真。
かわゆいなあ。
パパみたいに大きくなるといいね。
でも、ずいぶん、早くパパになったのね、ユッシ。
そして、単身赴任なのね。



------------------------------------------------


ウェスト・ハムといえば、
MLSお休み中のローン先を探している
クリント・デンプシーが、ハマーズを振って
フラムに来ることが決まった、という噂が。
フラムファンが、フラムファンとして有名な
Exampleにツイッターで
どうなんすかね?と訊いてみたら
そうだって言ってたよ、と応えて
プチ騒ぎになっているようないないような。
わたしは全くかまわないのだけれど
絶対にイヤ、という人も多いだろうなあ。



フラムのクリスマスイベントの写真はこちらで。
みんな楽しそう。
本当に、勝っておいてよかった…。


(耳タコだろうが)クリスマスプレゼントはゴールね!














グディスン・パークでは勝ったことが
ないとかかんとかは関係ない。
ただ、がんばるだけ。特にDF。
わたしたちをがっかりさせないでね。
COYW!



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

U18すごいですね。よくもまあ、ほいほい入ること。

このさいデンプシーでもだれでもいいです。勝つためなら。でもMLSでパワーが鈍化してたら迷惑だけど。
グディスンでは勝ったことないけれどRM
は「過去は関係ない。どの試合も勝つ、というメンタリティで臨む」と。
FOFのフォーラムで「RMのインタビューを見れば見るほど彼が好きになる」という意見が圧倒的でしたが、本当に頼もしくて、この人について行けば大丈夫!という気持ちになれますね。最新インタビューではミス・ブルックスに色目つかってる感じもして、思わずイヒヒと笑ってしまいました。選手たちもこの色目にころっといってるのかしら。

FOFにサッシャのインタビューが載ってました。ドイツ語からの翻訳。「ドイツではチームメイトから電話があったら何事!?って感じだけどこっちじゃ気が向いたらすぐ電話かけてくるんだよね」って。フラムだけがそうなの?お出かけは車が多いそうだけどウインブルドンから都心に向かうには必ずパットニー・ブリッジ通るでしょうから橋のたもとで待ってればいつかはサッシャが?

http://www.friendsoffulham.com/forum/index.php?topic=34724.0

です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

来ても、2か月ですからね。フィットするか、という問題もありますし。
今度の移籍窓は相当大切です。

サッシャインタビューありがとうございます。メルケル首相対面秘話(笑)。
彼の車はメルセデスかしら?フラニーさん、よくお散歩されてらっしゃるから、いつかばったりと会えそうですよね。そのためにも車を割り出しておくと便利です(←経験者。プロレスギャル時代の話)。