2014年5月12日月曜日

終わった……



最終戦。



   フラム 2-2 パレス

コーリー 60   ゲイル 27
クリス  94   ゲイル 83




ストックデイル
ズヴェロティッチ(デジャガ 50')
ハイティンガ
ハンゲランド
アモレビエタ
カチャニクリッチ(デイヴィッド 23')
シドウェル
パーカー
リチャードソン(タニクリフ 79')
ウッドロウ
ロダジェガ

その他サブ=ヨロネン・カサミン・ジョージ・ミト


若者たちの初ゴールに救われた。
クリス(リーグデビュー)の素晴らしいゴールを
テイラー(@sircraven11)さんから借りてきたよ。
94分。この子はモッテイルのか。





カカのけががひどくありませんように。

いつの間にかこっそり戻って来ていたタニ
メンバーに入っていたのにはびっくり。
入っていなかった選手たちはどうしたのかしら。
というか、どうするのかしら。

公式試合リポートはこちら
(写真が間違っているのを誰か公式に教えてあげて。)



プレミア最後の試合には
24447人のお客さんが来た。

色んなことがあったけれど、
貧乏なのに、13年間もずっと
トップリーグにいたのは(一緒に昇格した
ボルトン&ブラックバーンは2部で待っている)
素晴らしいことだったと言えましょう。
すぐに戻ってきましょうね。



さびしいラップでしたのね。(お子たちは入場の時に同伴していたみたい)



















忙しい夏になりそう。
来シーズン対戦するクラブの勉強
(愛称やらスタジアムの名前やら)をしなくては。



ワールドカップでは、イランを応援しよう。

フラム仲間













あ~アシュカン、どこに行くの?(涙)
豊田が代表に呼ばれなくてすごく悲しい。(涙)


イングランドも今日発表ね。
サプライズはあるか。
ストッコも連れて行って、ロイ!


9 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

KO前、スタンドが埋まるのが遅くて、ガラガラ?と心配したのですが、けっこうたくさん来てました。
最後の最後でデイヴィッドのゴールに救われましたね。これで盛り上がって、そのままラップをやったので明るいムードで終えることができました。やれやれ。
サッシャがベンチ入りしてなかったのでラップでスーツ姿が見られるかな、と期待してたんですが・・・。
みんなが引っ込んだあとダファが子供をピッチで遊ばせてました。
ストッコがハミルトンさんをハグ。やっぱりもう引退?(FBに写真アップしました)。
パレスのファン、フーリガンみたいでコワかったです。選手もラフだったし、ピューリスは90分、ずっとタッチラインで叫びっぱなし。選手、ファン、監督の相性がよかったんでしょうね。
前半ダメだったのにアシュカンが出たらいきなり全体がエネルギー全開!アシュカンが、これをマガトのおかげと考えてうちにとどまってくれれば。
ウッドロウもパワーがありました。スコアだけみれば「なーんだ」かもしれないけれど、この2点はフラムの将来に大きな意味を持つのだ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとによかったです。ドラマチックに決めてくれました。来シーズンが楽しみになってきましたよ。若者たちは残ってくれますよね。
マガト、アシュカンを必死で説得してくれませんかね。WCで活躍したら無理でしょうが。ううジレンマ。
メンバー外の選手はラップに参加しなかったんですか。残念。ファンのみんなもお別れしたかったでしょうに。特にダファ。まあ、これもフットボール。

フラニーさんに教えてもらいたい事がありまして。
これまでは、日本で販売されている選手名鑑を買ってましたが、日本では当然ながらプレミア以外のはないのです。
イングランドでチャンピオンシップが載っている名鑑ふうなもの、どれがいいでしょうか。選手の写真とかもついてるんでしょうか。お勧めのモノありましたら、どうぞ教えて下さいませ。


フラニー さんのコメント...

チャンピオンシップ名鑑・・・まだそこまで考えていませんでした。プレミアはシーズンの始めに新聞の付録でついてくるんですが売ってるのって見たことないような。でも探して見ます。あと、スカイとかBBCのサイトには一応全部載ってますが。

ラップの写真はブログのほうに載せました。FBやらブログやら自分でも混乱しそう。ハミーエンドのファンがみんな残っててなかなか壮観です。
ダファそして兄にも最後にご挨拶したかったです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お~、新聞の付録でついてくるんですね。
ふと思いついて調べたりするもので、アナログな方がいいと思ったのですが。ご面倒おかけしますm(__)m
もしないなら、自分で作っちゃおう。

写真ありがとうございます。ほんと、みんなで歩いてほしかったです。

フラニー さんのコメント...

わたしもサイトの名鑑って好きじゃないです。グーグルしてやっとたどりついたら写真もなくてデータもショボくてガッカリ・・・ってことが何度も。
サッシャ放出のようですね。悲しいけど、やっぱり、って気もします。最後にベンチ入りさえさせてもらえなかったし。
マガトは「うちはこのさき倹約しないといけないから金のかかる選手は置いておけない。若手を起用する」と言ってますね。
昨日の朝刊にマガトの発言が載ってて「とても降格バトルを戦っているチームとは思えなかった。選手たちに一体なぜなのかとたずねたところ、1人が、we cannot fightと言った。選手にこんなことを言われたのは初めてだ。信じられん」みたいなこと言ってました。ひえ~~なんなの?誰なの~?
でもそれでもフラムに留まるマガト!若手に期待できるから?思うまま改革できるから?。なんせドイツ人ですからね。徹底的に節約しそう。日本の節約本とか読んでたりして。
そういえばイラン代表は資金不足でシャツは1人1枚しかないのでシャツ交換はしないようにと戒めてるそうですね。お湯で洗うと縮むので注意!とも。いまどきお湯で洗うと縮むシャツって?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マガトがホルトビーのことを「ファイターじゃない」と言ってましたよね。それと関係あるのかしら。
でも、情けない事ですわね。その人は使わなかったんですよね?だとしたら・・・。
う~止めておきましょう。その人は去り、チームは生まれ変わるんだから!

イラン、1枚ってひどいですね。まあその日のうちに洗えば次の試合までには乾きましょう。あ、もしかして、自分で洗え、と?まあ。

フラニー さんのコメント...

ゆうべRMがラジオでワールドカップ出場国の分析してました。あの声、話し方・・・明るい!楽しい!頼もしい!
RMで降格を回避できていたかどうかはわからないけど・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

RM、つなぎ仕事ゲットしたのですね。きっと、司会のきれいな女史に、にやにやしていたのでしょう。(男子だったのかしら。)
今になって、あの、こやし戦で負けてるのににやにやしていた場面がやたらと浮かんできて、ダメです。

フラニー さんのコメント...

こやし戦、ありましたね、そんなことが。フラムのやることなすこと、すべてが裏目にでているような。ファン・ハールがこやしにきたらRMが復帰するというウワサもあります。でももうプレミアででもプレミアで何が起ころうとうちは無関係なんですね。