2014年5月18日日曜日

ほれ



アース、FAカップ優勝おめでとう。
ハル、ヨーロッパリーグ出場おめでとう。


お祝いのお花をあげる。 ポイっ。( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

ブルーヘブン















もうほとんど枯れかけていてかろうじてこれ。
色も薄くてちょっとがっかり。

何事も期待し過ぎちゃだめですよという教え(違



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

おお、これがブルーヘブン!ブルーっていうよりグレイ・・・。でもモロ青!よりこのくらいがきれいですよ。わたしだったらシルバーなんとかって名前にするのに・・・。あ、でもシルバーがつくと日本では高齢者関連になるのかしら。だったらプラチナかんとか・・・とか?

ハルがねえ・・・どこのクラブも「うちだってあそこまで行ってもおかしくなかった」って思ってるでしょうねえ。ほんと、うちだって、ちょっとどこかがなんとかなってれば・・・。
プレミアの順位表を見て「17位と4ポイント差。4ポイントくらい、あの試合とこの試合でなんとかしてれば・・・」とつい思ってしまいます。WBA戦、どっちも勝とうと思えば勝てたのに・・・。ああ、キリがない。
ゲラが放出されたんですね。もしかして・・・。でもマガトが取るわけないですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうなんですよ。ネットで見るともっとほの青かったりしたので期待してたんですよね。もっと早く行けば違っていたかもです。

ほんとに、アレとアレだけでよかったんです。そしたら、かろうじてなんとか残れて、きっちり建て直せたんでしょうが。
ゲラにはいい思い出しかない気がするので(多分ひどい試合もあったんでしょうが)、ただいてくれるだけでいいとさえ思わないでもありません。