2014年5月26日月曜日

オフ



といえば、これ。


おめでとうございます!


ビルバオベレー帽がかこいいね。

昭和の男子みたいだ。かわいいよ。
































そしてこの方も。





















兄も結婚式あげてたみたい。
その合間に?ファンとの議論もあった様子。

Football411.comの記事

"To the haters and so called fans and know all people: Good luck,
the team needs support, not people thinking they know everything,"
the 33-year-old wrote on his Facebook page.
"And if you knew what went on behind the scenes
you might have kept your mouths shut!
"Your sh*t comments really don't affect me,
all I cared about was the club and the true fans who has supported FFC
all their life and through generations."
The former Liverpool man did have a number of positive comments
reserved for the remainder of those involved with the club.
"I wanna thank the Players , the great medical staff, media department,
coaches and most of all the true Fulham fans who supported me and the team.
I really enjoyed these 3 years," he wrote.
"I wanna thank Martin Jol for giving me the chance to play in The PL again,
especially the chance to play with my brother.
"I know the true fans know I gave it all, and I do wish I had given you more to Cheer for.
And yes, I did have really bad games and mistakes,
and for that I'm sorry, but I gave it all, everytime ..
"From the bottom of my heart, Thank you for your support and time spent on your travels. 
Can't wait to see you get straight back up."


よくも悪くも、ファンとからみたがるから。
でも、クラブのことを思っている(風な)のは
わかった(かもしれない)。


追記:これらのコメントの締めが「mummy's boy」
だったのを見て、笑っていいのか、そんなに恨んでいたのか、
と痛ましく思えばいいのかよくわからなかったよ……。



























------------------------------------------------




でもまだシーズンは終わっていないのよね。


昨日の、リーグ1プレイオフ決勝。

レイトン・オリエント 2-2 ロザラム
PK戦でミラーズ(愛称勉強中)が昇格。
オーズは2-0でリードしていたのに。
くやしかろう。
昇格をPKで決めるのは残酷すぎないか。
ゴールデンゴールとかにしたら。



今日は、リーグ2のプレイオフ決勝。
バートンアルビオン v フリートウッドタウン。
また、ドラマがあるか。

これがフットボールリーグの最終戦。
みんな(代表戦のない人は)
ゆっくりお休み下さい。


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

リーグ1だろうが2だろうが、とにかくプレーオフ決勝にこぎつけたクラブがうらやましいです。戦い抜いたしるしですから。どっかのクラブと違って・・・(まだ言ってます)。Q以下、リーグで4位だったクラブがことごとく決勝で勝ってますね。
レイトン・オリエントが勝たなくてよかった。サポーターがコワいから。

ブライアン、ワールドカップ行くのにこんなことしてていいの?でもヘアスタイルも服装もちょっと古風で好感持てます。飾り立てるよりすっきりしてるほうが逆に引き立ちますね。

セインツのポチェティーノ監督がスパーズに行くようですね。これで選手も流出しそう。うーん、他クラブの不幸はやっぱりちょっとうれしいのだ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

本当に「昇格したい!」という気持ちがありましたよね、みなさん(それでも、プレイオフ制度には反対ですけど)。
レイトン・オリエント、こわいんですか。近いからいいかなあ、と思っていたのですが。

ブライアン、何かがどこかで間違ってしまってなければフラムを残留させてくれたのかもでしたが。いや、本人がフラムが嫌だったのなら悲しいけど仕方ない。

ポチェは、フィンがいた時のエスパニョールの監督だったので(シーズン途中に交替して監督になった)、注目の人だったのですが、いい監督だったですね。降格危機のエスパニョールを残留させましたし。セインツも。
はたしてマガトは……?

フラニー さんのコメント...

今日、コティジで行われるナイジェリア対スコットランド戦が八百長試合になる恐れがあるとかで警察が捜査に乗り出したとか。きのうからニュースになってて、TVに何度もコティジの写真とともに「八百長か?」の見出しが!まるでフラムで八百長疑惑があるみたいじゃないか!失礼な。
この2シーズンのプレーを見てて「どうしてこんなにボールをキープできないの」「なぜあそこまでワイドなシュートができるの」「もしかしてわざと?」とひそかに八百長を疑ったこともあります。でもメディアは「フラムがあんな負け方をするなんて不自然だ!八百長では?」とは言ってくれませんでした。

ところで名鑑、探してますが、今のところはワールドカップ関連のばかりです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

試合前に八百長疑惑だなんてこともあるんですね。でも、無事に行われてよかったです。

お世話掛けてすみませんm(__)m。
そういえば、フラムもクラブのアニュアルを出していましたよね。もう出さないんでしょうか。売れなかったんですね。