2014年5月9日金曜日

サイゴノヒトフンバリ




2005年のパレス戦を振りかえろう。



映像よろしくないけど。

懐かしい顔ばかり。
コールがいたのよねえ。わあ。
パレスにはAJがいるね。
興奮実況は、ジムおぢじゃないか(笑)。

確かこのシーズン、パレスは降格したのよね。
そして、現在、パレスは11位。
この7試合で5勝してる。
すばらしい監督さん=ピューリスのおかげ。

うう、おそろしいことだ。




今日は、U17のユーロチャンピオンシップ
マルタ v イングランド戦なので
もう寝よう。
ロバーツくん、がんばれ~!

パット、ちっちゃい。














その後、プレイオフ、ウィガン v QPRを見るかな。
がんばれ、アーロン、BZ、AJ。
と、言ってみる。


昨日のブライトン v ダービーの試合に
マガトがいたらしい。
スカウティングは始まっている。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

パレス、降格確実で監督になってくれるモノ好きなんているのか、って感じだったのに。ピューリス、パレスの選手を見て可能性ありと踏んだから引き受けたのかしら。うちから頼まれても来てくれなかったかも。うちの試合を見たことがないマガトだから来てくれたのね(自虐的な気分)。
ロバーツ君、ただ立ってる写真だと全然パッとしないのにピッチ内ではすごい(パッとしないのにパットとは・・・)。
ストークがシドを狙ってるって話ですが、契約切れだから移籍料も入りませんね。でもってQが昇格したらごっそり持っていかれそう。
AJずっと見てないけど今どんな風になってるんだろう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

結局起きられず試合は見られませんでした。でもパッとしないパット(笑)、すごいゴールを決めたようで。

シド、残ってくれないんですね。お給料下がるのがイヤなのかしら。やっぱり、プレミアがいいんでしょう。
フラムのボードの人たちって、なんか、派手なコーチが好きなの?

AJもBZもいませんでした。けがなんでしょうね。アーロンはベンチ。ウィガン、ホームで引き分けなんてだめでしょ。

フラニー さんのコメント...

AJってすごく人なつっこい感じでしたよね。動物園でオオカミとかラマとか群で飼われてる動物ってたいてい見物客から一番離れた一角に固まってますが、その中で1頭だけ好奇心が強いのか人懐こいのかフェンスのとこまできて人間の顔、じーっと見てるようなのがいますよね。それがAJ!どうでもいいけど・・・。
今日のパレス戦、勝っても何も変わらないのかと思うとむなしいです。せめて楽しい試合にしてほしい。兄がゴールするとか、ストッコのゴールキックがそのまま相手ゴールに入るとか。すごい強風なのでありうるかも。とにかく風が強くて寒い。試合の日だけ寒くなるってやっぱり今季はついてない。

フラムって監督選びではちょっとブランド志向みたいなのがあるような。「ほら、うちって都会のおされなクラブだからピューリスはないでしょ」とか言ってたのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お天気もフラムの降格を悲しんで・・・。
兄のゴールが入ったら、雹とかが降りかねませんね。わたしはそれでもいいですが。(ごめんなさいっ)
先日、鳥栖が、ゴールキックゴールを決められてしまったんですよねえ。DF陣には十分気をつけてもらいたいです。そして、いい試合を。