2014年5月24日土曜日

さようなら



公式に、契約が切れてクラブを去る選手の
リストが発表された。

ダファ
シド
カラ
ママ

ボー
ブリッグズ
ジョニ
ニール
バンヤ
イスラモヴィッチ
ミンクヴィッツ
オバーシュミット
プリチャード

さようなら。
ありがとう。
幸運を祈ります(棒読み)。


ダファ、とてもとてもありがとう。
フラムに来てくれて本当に嬉しかったよ。
けがさえなければ(涙)。














さて、この後は
契約が残っていて去る選手の
リストですよ(続く……



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

妥当な内容というか・・・。ダファ、ちゃんとしたご挨拶の機会もないままでしたね。残念です。ブリッグズ、長年いたからテスティモニアルしてあげないといけないのでは。

問題はこのあとですよね・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そうですね。覚悟はしていましたがやはり少し動揺しました。
ブリッグズ、13年位いたんですね。愛着あるだろうし、活躍したかったろうし、期待もしていたのですが。けがもありましたしね。
どんな選手がくるでしょうか。