2014年5月16日金曜日

寂しい土曜日



シーズンが終わって、せいせいしているけれど
ちょっと寂しいみなさんに。

明日、コティジで
フラムオールスターズvシーランドオールスターズの
チャリティマッチが行われますよ。
フラムレジェンド以外に、TVでおなじみの有名人も
多数登場。(わたしは全然知らない。)
£12とお安くなっているのでお近くの方は
ぜひどうぞ。


公式が「こんな元選手が来るよ!」と広告映像を作った。




パパとかBjarne(発音がイマイチ。フィンと華麗な?
右サイドを形成していたとかいなかったとか)とか
ウアドゥウウウとかも来る。
ペスキソリドのゴールすごいね。


あ、FAカップ決勝もあるんだっけ。


トレーニングが続き、
まだ海に出かけられないフラムの選手たちは、
TV観戦して悔しさを噛みしめておくれ。





------------------------------------------





再び薔薇園におでかけ。
10日ほど経って更に咲き誇っていて
香りがすばらしかった。



アシュウェンズデーも満開

















今回は薔薇色系を。
名前をメモした紙をなくしたので(ばか)
名前はわかりません。







こんなの初めて見た。














ブルーヘブンはまだ堅そうなつぼみだったので
また行かねば。

ばらのジェラートを食べた。、
少しもばら感がなくてまずかった。
有名ケーキ屋さん製作なのだけど。
300円返して。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあなんと美しい薔薇!薔薇園に迷い込んだようです。大昔の少女マンガで「バラを抱いてごらん。バラを抱けば悲しみが消える」とか言うようなせりふがありましたが、ほんとに現世の悲しみや悩みを一瞬忘れてしまいそう。
ブルーヘブンも楽しみですね。
今、公式をチェックしたところなのですが、画面の一番上にスカイの宣伝で「CL決勝アトレティコVレアル」やら「プレーオフ決勝ダービーV QPR」やらが流れててわびしいばかり。
パレス戦のとき、うしろの人がEL決勝のときのマフラーをしてきて「うちとアトレティコは両極端」と言っていました。力なく笑うしかありませんでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そういえば、昔の少女マンガでは、主人公や相手の美男子ってバラを背負ってたりしましたよね。

先日のEL決勝を見てたらやっぱりあの頃の思い出が蘇って来て、懐かしいやら誇らしいやら悲しいやら寂しいやらでした。やっぱり監督の差…。

ダービーにはがんばってもらわないと!