2014年5月3日土曜日

COYW~



2010年の再現を望みます。






ベアーディーニョはバーンリーと一緒に
プレミアに戻って来るのかしら。


今日のシャツはこれ!



















COYW!



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

FOFのフォーラムで「みんな、ブリタニアで泣くなよ!」「泣きたいときに泣いてどこが悪い!」ってな論争やってました。わたしは長~い人生経験を積んだおかげか、悲しいときよりもうれしいときにうるっときます。うれし涙を流せますように。

降格を覚悟したとはいえ、プレッシャーになっているのか数日前から体調が悪くて「やっぱり年だわね~」と思っていたらカゼっぽい症状が出てきました。勝てばこんな不調は一気に吹っ飛びそうですが。

今日、ロンドンはすごくきれいに晴れ上がってて、2008年のマン・シティ戦の日のよう。あの日は何も手につかなくて、「ああ、フラムはこんな素敵な日に降格するんだな。でもせめて1点くらい返して欲しい」と部屋の中をうろうろ歩き回っていたっけ。そしたら逆転!

全国的に気温が下がっているのでブリタニアはきっと寒いでしょう。

デイヴィスのシャツ、ナイス!彼もきっと応援してますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お大事になさって下さいね。
世界中のファンにこんなに心労を与えている事をしっかりと肝に銘じて、戦ってもらいたいです。

バスも8:30頃に出発したようですね。満員のアウェイエンドを喜びの涙で見たいです。もう本当に。あの監督には負けたくありません!
でも、悪い事しか考えられないんですよねえ……。いかんいかん。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。カゼなんてめったにひかないのに、気持ちが落ち込んでいると免疫力が低下するんでしょうね。
2週間くらい前は、残り試合の対戦相手を見るとフラムが一番有利、と言われていたのに、きのうラジオで「今、パレスは絶好調ですからだれもパレスとは当たりたくないでしょう」って。ひえ~。
でも2008年のときだってポーツマスはうちよりかなり上のほうにいたんですよね。

あ、「バーバがホワイト・ハート・レーンに戻る」って見出しを見て、ひゃ~っと思ったらリドリー・キングのさよなら試合に出るだけだそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

バーバ、モナコで楽しそうですね。回りの選手がいいからさ、とか言ってるんでしょう。(ふん)

パレス、監督のご指導がよいんでしょうね~。(ふん)でも、勝ちます!というかその勝ちが価値あるものになるように、今日がんばらないと!