2014年5月20日火曜日

代表戦(1)





ヨーロピアンU17チャンピオンシップ 準決勝


イングランドU17 2-0 ポルトガルU17


パットがまた決めた!
どりどりっとDFを切り裂いて。



でもなんかたまにはダイビングヘッドとか見てみたい。


パットちっちゃ。167cm。スカムの子がでかすぎ?2m?


















決勝はオランダと。
がんばれ~!(けがしないように)




ヨーロピアンU21チャンピオンシップ 予選

ウェールズ  1-3  イングランド


プリチャードくんが先発したがけがで交替(うう)。
イスグローヴもけがでウィリアムズくんが40分に登場。
コーリーはメンバー外。残念。

ノリッジのレドモンドのハットトリック(FAによる。
UEFAによれば、3点目はWBAのベラヒーノ)で
イングランドの勝利だった。

でも、ウィリアムズくんはウェールズの攻撃に
おおいに貢献して、相手のDFジェンキンズを
困らせていたらしい。
ウェールズのゴールはスワンズのウィリアムズ。



このあとイングランドはU20になって
ツーロンのトーナメントにでかける。
コーリーにもチャンスがありますように。






U18のキャプテン、ドネリーくんが
北アイルランドフル代表に選ばれた!

アーロンやベアーディーニョと一緒に
ウルグアイとチリにでかけて親善試合をする。
腕をかまれないようにするのよ!




------------------------------------------



嬉しいお知らせ

U21とU18のゴール・オブ・ザ・シーズンが発表され
両方ともフラムが選ばれたのだ!



U21はブリスターくん。






U18はサンブ―くん。(1点目ね)




おめでとう~!

ダサくないか?






















嬉しい話はユースしかないわねえ。

それに、「若者が素晴らしい。明るい未来」
と、手放しで喜んでばかりもいられないだろうし。
売られて行かないか、とか、
ちゃんとやれるのか、とか。
まあ、わたしが悩んでもしかたないけれど。

嬉しい移籍話(残留話)を待て。



----------------------------------------





17日(土)のチャリティマッチはゴール祭りだったようで。



フラム 9-3 シーランド



ショーン(2)、モリツ、サハ~、バリー(2)、
ストルチャス、アダム・グリーンに
ウアドゥウウウウまで。

懐かしい顔が一杯の、写真集はこちらでどうぞ。























それにしても、キングのテスティモニアルはいいけど
その後の、フットボール30レジェンドカップとかいうやつにも
スパーズの一員として出場したのに、
この試合には来なかったサイモン
やっぱり、フラムなんかよりスパーズを愛しているのね。
けち。



0 件のコメント: