2014年6月16日月曜日

来てくれた!



誰も来ないのかと思った。


この夏最初の入団選手は、ショーン・ハッチンスン
23才。188cm。CB。
マザウェルから。ただで!

昨シーズンは40試合1ゴールで
マザウェルのファンからは、移籍を惜しむ声と
がんばれよ、という暖かい言葉もあり
愛されていたみたいだ。

ちらっと、マザウェル公式を読んだところでは
契約延長の話もあったのだが
まとまらず、多分、それよりフラムの方が
条件がよかったのでは。
ニューカスル出身なので、イングランドで
やりたかったのかもしれない。
野心はあるみたいでよろしい。
フラムで活躍すれば、ビッグクラブに行けるよ。


マザウェル公式がこんなのをツイッターに。
暖かく送り出してくれている。















かわいい系の男前。合格です。(おい

ショーンでいいよね。腕すごいね。

















公式、最初のニュースから2時間後にやっと。
みんながわーわー言ってたから焦ったかね。












初サイニングなんでわたしも興奮しているよ。
全然知らない子なんだけど。
ダンとの、北国ペアってあるかも?



今日は、イランが登場。
4時からなので、もう寝なくちゃ。
アシュカン





















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

うれしいですねえ。実はフラム降格のニュースはまだ国境の北には届いてなかったりして。マザウェルの皆さんが「プレミアでがんばれよ!」って送り出してくれたのかも。
やっぱりスポーツ選手は若くてナンボですかね。サッカー選手は30の声を聞くと弔いの鐘が鳴る・・・。

ワールドカップ、すでに個々の試合の記憶が渾然一体となりつつありますが、フランスってなんだかいつもラッキーなのでは。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

国境の北にまで目を配っていたのかとびっくりです。プレシーズンフレンドリーと何か関係が?

とにかくゴールが多いのでおもしろいですね。けが人が多いのは心配ですが。