2014年6月29日日曜日

渋好み



もう、うちの子じゃない
ウィル・クヴィストが、
夏休暇になぜか日本に来た。
暑かっただろう。

来る前は、「お寺に行きたいなあ」と
言っていたのだが、
FBに載せた写真は、これ。

itadakimasu

















浴衣お似合いです。

ミーハーなので、
ここはどこなんだろうと興味を持ち
箸袋を拡大したところ
なんと、飛騨高山!
渋い。
ウィルらしい(根拠なし)。

「旅館 田邊」というところで、
お値段はびっくりするほどお高くもない。
この朝食メニューも普通だし。
注目は、ヤクルト、ですかね。
ウィル、ヤクルト、おいしかったですか?





------------------------------------------




来シーズンのユニフォーム。
じゃないかと出回っている写真。



















グレイの太ストライプは悪くない。
オレンジっぽいところは、赤だという話もあり、
実際に見てみないとわからないけれど、
田舎のスポーツショップで実物は見られない。
普通の赤にすればいいのに。
モノトーンの渋いやつでも、十分にいいのに。

でも、スポンサーロゴが大きくなって醜いので、
やっぱり買わない。
アウェイ&サードに期待。
GKシャツにも期待。
ストッコのシャツは持っておかなければ。
もう黄緑はやめてね。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

休暇に飛騨高山ってほんとに渋い!知的!フットボーラーって普通、ドバイとかモルジヴとかマイアミとかですよね。
まだ日本のどこかを旅行中かも。
ヤクルトのCMに出ればいいのに。この写真そのままの場面で。日本では無名だからムリとしてもデンマークでいかがでしょう。「ニッポンからやってきたヘルシー・ドリ~ンク」とか言って。イギリスでもヤクルト売ってて、たま~にCMやってます。デンマークでも売ってるのかしら。

新しいシャツ、デザインはいいですよね。それをあえてスポンサーロゴと蛍光色のトリミングでぶち壊してみました、って?
いつもはアウェイかサードをまず発表してたのにどうしたんでしょう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

日本に行くって予告していた時から、なんで日本?と思っていたのに、まさか飛騨高山とは。京都あたりのお寺を回った後なのかもしれませんが。ほんと、こんな子にフラムにいてもらいたいですよ。(偏見)

大体、ホームは、白黒赤に決まってるでしょうが、と言いたいです。こんなことでもクラブに対する信頼を揺るがすんですよ。
フラニーさん、実際に目撃されたら、どんなだったか教えて下さいませ。m(__)m