2014年6月25日水曜日

早起きしたけど



日本負けちゃった。
色々なことにむかむか。

ギリシアは、終了間際に疑惑のPKをもらい
サマラスが決めて勝利。

なので、グループCは
コロンビア&ギリシアがベスト16に。

ギリシアよくがんばりましたね。
カラは先発で、78分。
コスタスはどっかそこらへんにいた様子。

次は、ギリシア v コスタ・リカという
フラムファンには胸が痛くなるような
組み合わせになってしまった。



先発を大幅に入れ替えたイングランドは
コスタ・リカにスコアレスドロー。
もう、ほんとに、何というか。
ブライアンに、MFできれいなターンを
された時にはなんだかもう
色々と複雑な気持ちになった。

ロイ、これでは、辞任せざるを得ないのでは。
もちろん選手たちの力不足というか
だめだめさ加減もあるけれど。
それを、補うのが、戦術というものでは。
違うの?違うのか。
まるで、日本を見ているようで。



そして、「噛む人~第3章」。
醜い。気持ち悪い。吐きそう。
どっか行って。
一生、出場停止にして。



0 件のコメント: