2014年6月25日水曜日

プレシーズン開始




いよいよ今日から、昇格への旅が始まる。


新しい選手も来た。

ティム・ホークラント。29才。
183cm。ドイツ人。RB。
U18~U20での代表経験あり。
シャルケとの契約が切れてタダ。1年契約。
レアル・マドリ相手にゴールを決めた男!

ティム。あるいは鷹(うそ)。






















フラム初のおだんご(ポニーテイル)ヘアか?

シャルケ時代に、マガトとやっていて慣れている。
ウチダがいたのでなかなか先発できなかったのね。

3人目。
あと、5、6、7、8人位は必要?


だって。

番号のないロッカーがたくさん。

ナンドは、前日にモットスパー・パークにやってきて
やる気十分な様子。

ナンドのツイッターから。@la_grulla5


















駐車場にも、3人分の名前しかなかったという情報も。
ナンドストッコカカ。でも冗談かも。)

これもナンドのツイッターから。













でも、今所属しているシニア選手の中で、
こんな意気込みを見せてくれたのはナンドだけ。
愛さずにはいられません。
移籍はない、ということなのかしら?
色々言ってごめんね。
でも、何かあったら、また色々言うけどね。



追記 (90分後)

素早い公式。
トレーニングの写真が。
















でも、後ろにいるのはナンドよね?2人しかいないの?
他に誰がいるのかが知りたいのだけれど。
もしかして、本当に2人しか…………。

ブンデスに詳しい人から、ティムは怪我ばっかり、という情報が。
え~、それってだめでしょ。
いくらタダでも。

そんなことくらい、ちゃんと見極めているマガトだと
思うけれど。


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

シャルケからチャンピオンシップに、って信じられません。マガトを信頼してるんですね。
ケガ多いんですか?ミトやステックで懲りてないんですか。サッシャがドイツに戻るって言われてますが・・・。
マガト、今ごろ「日本代表監督のオファーが来ても、断固として断る。ワシはなんとしてもフラムに留まる!」って思ってるかも。

BBCのゲスト解説者が長友を何度も「ナガモト」と。イナモト後遺症?

フラニー さんのコメント...

トレーニング写真にサッシャがいない、と思ったら・・・。
カサミンもいませんね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

天下のインテルの正LBも、イングランドでは無名なんですね。長友、試合翌日のインタビューで、悔し涙で話せなくなっちゃってました。もらい泣き。

あ~、カサミンも。同世代のシャキリがWCでハットトリックをしたので、相当燃えてるでしょう。どこに行くんでしょうね。