2014年6月20日金曜日

がっかり



コスタス、先発したかと思ったら
けがしてしまって、35分に交替。
それまでもたいしたことしてなかったような。
せっかく、活躍してもらって
高く売りたかったのに。
本当にヤクタタズ(けがした人にひどいわたし)。


日本 0-0 ギリシア


38分にカツラニスが退場。
10人相手に、ゴールが決められなかった日本。
選手交替もなんだかなザック。


故郷で、この試合の解説?をしたブレーダ
コスタスは「too heavy, too slow」と言ったとか。
その他にも色々と語ったらしく、
すごく傷ついたのだなあ、と思った。悲しい。
そして、フラムのことが心配。




ウルグアイ  2-1 イングランド


よりにもよって、一番決められたくなかったヤツに
あっさりと2ゴール許した。
ロイも随分責められているようね。

どちらも、厳しくなってしまった。
最終戦、どうしましょ。





----------------------------------------



ピーター・グラントがコーチに就任した。
元スコットランド代表で
コーチの経験は豊富なので
マガトの役に立ってくれるでしょう。
というか、マガト、残留なの?

もう伏してよろしくお願いします。m(__)m





















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんとにどこを見てもがっかりな話ばっかり。ブレーダ、解説のアルバイトでどんなこと言ってたんでしょう。
ロイ、もうなりふりかまわず落胆してた様子。古巣のフラムに戻って傷を癒しましょう!
ロイが初戦について「ジャングルではやりたくないが仕方ない」と発言したので地元の新聞が「みんなでイタリアをサポートしよう。イングランドがボールを持ったらブーイングしよう」と呼びかけていたそう。どうりでイタリアへの応援が大きかったはず。スアレスはスアレスで「ホジソンにけなされたからいつもよりがんばっちゃった」そうです。代表監督ってほんとに大変。やっぱりフラムみたいな地味~なクラブがいいですよ!

8月9日がもう開幕戦。フラム、間に合うんでしょうか。アシュカンやキーランもせめて12月までは留まってほしい。
グラント・コーチ、イングランドのリーグにも詳しいんですよね。やっぱりそういう人が必要。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

故郷ではみんな口がすべりますものね。でもブレーダを責めたくはないのです(くすん)。なんかひどい仕打ちがあったとか。ディフェンスのトレーニングがなかったとか、言ってたみたいです。でも、フラムのことは好きみたいなんです。悲しい。

ロイ、辞めないって言ってるんですよね。でも、辞めざるを得ない状況になることはありますから、その時は、ぜひ。いや、マガトで連戦連勝なら、それでいいんですけど。全く予想不可なのでおそろしい。グラント・コーチに期待してます。

フラニー さんのコメント...

やっぱりディフェンスのトレーニングやってなかったんですね。サッシャも急にへんてこになったし、いろいろあったんでしょう。ブレーダはそういった問題点をなんとか是正しようとして逆に監督(どの監督だよ?)に「眼の上のたんこぶ」扱いされてしまったんでしょうか。でもいずれにしろブレーダが好きだったフラムはもう存在しないんです。ですから新天地を求めるしかありません。10年くらいたってフラムが正気に戻ったら戻って来て!悲しい!切ない!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブレーダ、どこに行くんでしょうね。Qはイヤだけど、イングランドでやってほしいとも思うし……。