2014年6月9日月曜日

代表戦(7)



日本代表も、いよいよブラジル入りし
キャンプ地のイトゥに到着した。
宿泊施設はなんとか完成したらしい。

スポーツニュースで
「ワントップは誰がいいんだ?」と解説する
元日本代表解説者に
豊田陽平(別名トヨグバ)を選んでおけばよかったんだ」と
ぶつぶつ言うわたしであるのだが、
日本の対戦相手解説もさかんに行われ
普通のTVニュースで
ギリシア代表の点取り屋さんの姿を
しばしば見る羽目に。


ほんとうに存在したのだね、ミトちゃん!


ジャニーズの子が面談したりしてた。

21億円。返して。













試合で見るのイヤだなあ。
日本戦では温存してくれないかしら。
カラはがんばってね。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

21億円の男ですか。WCではとりあえずフラムのことは忘れられると思っていたのに、日本のニュースでもコケに・・・。フラムの試合で見るより長時間見ちゃったわけですね。

こっちもニュース見てたら「特報!イングランド代表がリオに到着」ってテロップが出ました。高温多湿に備えてポルトガルのキャンプではロイが選手たちに厚着でトレーニングさせてたそうです。想像するとちょっとかわいい。

シャツがひとり一枚しかないイランはどうしてるんでしょう。「トレーニングは所属クラブのシャツ着用も可」とか連盟から配布されたプリントに書いてあったりして。そういえばアンドラニクがまだ現役なんですね。もうかなりの年だろうと思ってたらまだ31。フラム基準だとフツー。あ、でもフラムの平均年齢、今はかなり下がってるはずですね(図らずもフラム関連で超レアなポジティヴ要因を見出した!)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ミトちゃん、実況では「フルアムでプレイしています」って、言われるわけですね。おお↘

イランたら、ブラジルへの移動はビジネスクラスでしたよ。身体のことは考慮してくれてるんですね。それとも自前なんでしょうか。シャツも自前でそろえたりしてるかもです。

パットとジョージが入ったら、すてきに若かわいいチームになりますね。頼りになるベテランも必要ですが、パーカーはどうするんでしょうか。

ベインズがギター持参していたのににっこりしました。