2015年8月6日木曜日

いよいよ



新シーズン初のキット会見が行われた。

ルークナンドがけが」
ルークは足首のけがで4~6週間アウト。
ナンドのけがって、本人のツイートで今日知ったんだよ。



























キャプテンジョージはリハビリ中」
タニは例のアレで出場停止。
ベッツエモデンちゃんには残ってほしくて
契約延長交渉中なのだが、
パットの時のようにどうにもならないことがあるからね」
ふむ。

公式ツイッターには写真もなく地味で
「色々微妙なこと聞かないで」な感じが。
でも、ミトがリスボンに行っているのはすでに
ばれているんだ。
しかも、ローンぽいんだ。どうして売れないんだ。

同時間にダービーの会見も行われていて
ベアーディーニョがキャプテンに任命されて
会見に臨んでいるのを嬉しく見守ったのだが。
はっ、戦うのだった。


ダニー絣が、ブラックバーンと契約。
なんとなく、絣的に、惜しいというか残念なのだが。
背番号は23らしい。
がんばれ~。
はっ、戦うのだったよ!

もう、元選手も莫大な数なので
いちいち気にしなくてもいいのだけれど、
やっぱり気になる子たちがいるのだ。
歳をとると、色々な思い出に
ぼろぼろって、なるのだった。


もうすでに、不安で、死にそう。
なんだろ。プレミアの頃より、不安だわ。
チャンピオンシップ2年目なので余計に不安なのかも。
昨季があんなだったから。

どっかのサイトは20位と予想したらしい。
内容は読んでいないけれど、反論の根拠もないからね。
でも、なんとしても、そいつらに恥をかかせてやろうね!


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

プレミアのときは何も期待していなかったから気楽でしたよね。ベッツ、デモ、デンは移籍確実なんでしょうか。いい条件を引き出そうと粘っているんでしょうか。代理人が煽っているのかもしれませんね。ベッツは今季残留してもそのあとフリーで去ってゆく?せめてLVCは残って欲しいです。
スポンサーもまだだし、シーズン・チケットもまだ来ません!もう半狂乱。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

シーズンチケットは、もう全部発送したってブルックスさんがさっき言ってましたので大丈夫ですよ。
初戦がアウェイなんで、のんびりしてたんじゃないでしょうね。いろいろな不手際もスポンサーが決まらないのも、全部降格したからなんだと思うので、あれやあれを激しく憎みます。

結局、フラムでプレイしたくない人にはいてもらわなくてもいい、と思うしかないんでしょうね。本人に、報われない感があるのはよろしくないですが、精一杯誠意?を示しているのに過剰な要求をするようなのだったら。
ミトだって、プレミアじゃないとやりたくないのかもしれないですけど(恥ずかしいとでも思っているのか)「おれがプレミアに上げてやる!」位の男気を見せた方がステキなのがわからないんですね。そういう人にはいてもらわなくていいです。