2015年8月7日金曜日

さあ明日



カーディフへ向けて選手たちのバスは出発し、
背番号は発表され(詳しくはこちらでね)

赤!しかも下の方は朱色みたいなオレンジのような。無理。




















やっと、スポンサーもお披露目されたよ!

さわやかな水色ロゴ。ひと安心。






















どうも1年契約みたいなので(ちゃんと読んでない)、
今から次の人を探しておかないと。
成績がいい方がいいのだろうから、がんばらないと。
これが、プロフェッショナルということだね。




若い人たちに動きが。
メスカが、キプロスのAELリマソルへ完全移籍。
もう、あと一息、という感じだったような気がするのだが
残念だった。
がんばってね!

ルカ・デラ・トレくんがプロ契約。
ユースの中でも期待度の高い選手なんだよね。
























Foday Nabay(発音が謎すぎる)くんも、プロ契約。
彼も有望なMFなのだよね。

ママの服がステキ。
























若い子たちが次々と去って行きそうな状況なのであるが
パットみたいに、高く買いとられるのは仕方がないとしても、
生え抜きの子たちが、ずっとここでがんばる、と思えるような
魅力あるクラブでいてほしいのだよ。
無理なのかしらね。悲しいけれど。

でも、まず、勝とう。
強いチームにならなくちゃいい選手も来てくれない。
ロケットスタート!



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツがナンバー1!公式ではファン・デル・サルやシュウォーツアーと同じ!と言ってますが、キラ~イも1番だったんですよね。
近所のショッピング・モールでFFCポロ着用のおじさんを見かけてつい「シーズンチケット届きましたか?」と訊きたい衝撃をなんとかこらえました。帰宅したらちゃんと届いてました。やれやれ。実はクラブではなくて郵便屋さんに不安があったのです。最近誤配があったり送ってもらったはずの郵便物が届かなかったり、ってことがあって。「フルタイム」誌もぐちゃぐちゃにされたことがあって、もしかしてスカム・ファンの郵便屋さんがイヤがらせをしているのでは・・・との疑惑を抱いていました。でもちゃんと届いて感謝!郵便屋さん、疑ってごめんなさい。
シーズンチケットと一緒に小冊子がついてて、おお!グッチーなコート姿のベッツが!でもヒューゴとかブライアン、スタフィといった今は亡き人々満載なんですけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

届きましたか。よかったです。でもハラハラさせるところはまだまだ一流企業じゃないですわね。

グッチーなコート!どうしてそんなサービス(?)ショットが??
いつ作成したのかわかりませんが、ほんとに明日のことはわからない業界なんですね。おいおい、と苦笑いするしかないですね。