2014年9月14日日曜日

疫病神



せっかく先発に選んでもらったのに
ものすごく期待されていたのに
何もできぬまま、26分に退場。
マット、もう、がっかりだよ。

レディング 3-0 フラム


15分位に先制されていて
盛り返そうとしていたのだろうに。
見ていた人によると、間違いなくレッドな
ひどいタックルだったらしい。

公式ラジオが死んでいて(ほんとに情けない)
サポーターの@WhiteNoiseさんに
教えてもらった映像がやっと映った、と思ったら
マットがレッドカードを出されているシーンだった。

くそ。

でも、10人だから負けると決まったわけじゃない。

実際、結構いい攻めもあったのだけれど活かせず。
せっかく獲ったセットプレイも、
くりすのひどいキックで無駄にしてしまった。

後半は、もう何もできない感じで。
わたしは、フラムファン史上、一番醒めた気持ちで
眺めていた。


































公式リポートなどはこちら
フォトギャラリー、5枚しかない。
スタッフも辛いのね。


キラ~イがデビューでベッツはベンチ。
でも、フィードはひどかったよ。
いいセイヴもふたつくらいあったのだけど
2失点目は出たけどさわれずで。
カイもひどかったし、誰がましだった?
ティムとかエモ

マットが退場になったのはマガトのせいではないけれど
その後の、プランB、プランCがあったのかも不明。
交替も、なんでだよ?みたいな感じだったし、
なんで、じっとベンチに座っているのよ?と
感情的な部分でも、この人は、ダメ。

今まではっきり言わなかったけれど、
言ってしまうと、不運を呼び込みそうで
言えなかったのだけれど
わたし、マガトが大嫌い。
わたしは、人を第一印象で決めつける人なのだけれど、
これまでほとんど間違ったことがないのだけれど、
マガトは最初からイヤだった。
勝たせてくれるなら我慢する、と思っていたけれど
もう、だめです。
顔もキライだし、人望はないし、プランもない。

でも、わたしが嫌いでも
レディングのアウェイエンドで、
Felix Out!」のチャントが響き渡ったとしても
会長の気持ち次第だものね。
クラブを買って以来、辛い日々が続いていて
悩んでいるでしょうね、会長

さて、誰が疫病神なんでしょう。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

これ以上悪くはなるまい、と安心(?)していたらさらにひどいことに。油断禁物です。呪われています。これまでに18ポイント取れたはずなのにたった1ポイントだけ!。このままではノン・リーグへまっしぐら。
ワンマン・ダウンでも勝ったチームはいる(Q)。引き分けたチームもあった(対フラムのサンダーランド)。
せっかく新しい選手たちへの愛が芽生えて去っていった人たちを忘れつつあったのに。新規加入選手への愛はミラクラさんのこのブログのおかげではぐくまれました。公式だけではなかなか愛はめばえません。ありがとうございます!

あまりにもひどいのでラジオの座談会でプレミアの話をしていても「それにしてもフラムは一体どうなっちゃったんでしょうね」と話題にしてもらえています。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もったいないお言葉、ありがとうございます。
フラニーさんやこのブログを見て下さっている皆さまのおかげで、やっていけているとしみじみ感謝しています。特にこの辛い時期ひとりでは耐えられませんもの。

それにしても、あいかわらず期待以上のことをやってくれますね。もう、言葉もありません。と言いつつ、暴言ばっかりで申し訳ない事です(-"-)