2014年9月20日土曜日

チーム・キット




キット監督のインタビュー。




にこやかでよいですね。

初の記者会見でも、自信に満ちた
ポジティヴ発言でファンをうっとりとさせた。

それに、クラブカラーのネクタイ!
そして、水(多分)のグラス!
もう、それだけでも、間違いない!(←ばか)



全部は聞き取れないので文章になってるのを
読んだ。(1)(2)の2部構成。
なんだか、あたりまえのことを言っているような気が
するのだけれど、すごく説得力あるし
元気が出てくる。
前の人の話、ほとんど聞いていなかったので
比較のしようはないのだが。

「もう一度、選手たちにフットボールを楽しんで
もらえるようにしたい」(テキトー)という言葉が印象的。
傍らから見てて、キットもいろいろ思うところは
あったのだろう。

ブライアン、めっけ!今日出ないかなあ。ダンコーリー、よそ見ダメ。














キットとの初トレーニングの写真集はこちらでね。
ペンボがアシスタントをすることになったらしい。

若い選手と経験のある選手とのバランスの話も
していたが、
カラが戻って来てもいいと思っている、と
代理人が言ってるとか、
エトゥフがMPでトレーニングをしている、とかいう
噂も聞いた。
2人とも、いい選手だったけれど、どうなのかしら。
もう少し若くてチャンピオンシップ経験のあるいい選手だって
たくさんいるだろうが。


さあ、今日は大切な初戦。
遠くから精一杯応援するよ。

Kit Symons' Black & White Army!!!!!




0 件のコメント: