2014年9月17日水曜日

チャンピオンズリーグ




オリンピアコスがアトレティコ・マドリに勝利。
ミトがゴールしている。
アシストはカサミン

あ~~。

ミトフラムではほとんどの間怪我していたし
2人が去って行ったのは仕方がなかった。
とは思うのだけれど。

でも、複雑な気持ち。
フラムがそこそこの成績を収めていれば
大好きなカサミンなので喜べていただろうが。

あ~、どうしてわたしを棄てたの?(みたいな)

でも、がんばってね(涙)






















口直し(?)。

U21のレスター戦ハイライト。
この子たちのハイライトを30分見せてくれた方が
気持ちいいと思う。




CBのアーサワリ―くんの
セットプレーからのゴールにうっとり。
ファーストチームでもこれを見たいのだけれど。


明日早起きするかなあ。
どうせ負けるんだろうなあ。
と思いつつやっぱり、起きるんだろうなあ。
ばかばか。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

今朝、地下鉄でカサミンそっくりでお団子ヘアのお坊ちゃんが斜め前にすわってました。
カサミンもミトも活躍してるんですね。楽しそう。ミトのイヤミ(?)なスマイル、コティジで見たかった。

マーフがインタビューで「シドもブレーダもストッコも本当にフラムに残りたがってた」って言ったそうです。結局マガトは若手を重用するというよりも自分に口答えしない選手を集めたかっただけなんですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マーフの話、ツイッターで見ました。ファンのほとんどがこの3人に残ってほしかったのに。
なんて頭が悪いんだ、この監督。自分に自信を持ちすぎてるんでしょうね。
最悪な人だったんだと思うと、これを雇った誰かさんを恨みたい。