2014年9月18日木曜日

スリラー



ぞくぞく(悪寒)。


ノッティンガム・フォレスト  5-3  フラム

    アソン 9          ロス 31
    バ  21(pk)      ヒューゴ 51
    アントニオ 77       ロス 65
    ロンガ 79
    パターソン 89


2点ビハインドから、2-3まで反撃。
ハッチのはPKじゃない。
ロスの素晴らしいカーラーFK。(2ゴール!)
ヒューゴのいい飛び出し。(言ったでしょ!)
でも守備が。
イエロー5枚というのもひどい。































ハッチ → くりす 45'
フォジ― → パット 81'

その他サブ=ベッツ・キャヴ・アイス・ジョージ・エモ


公式リポートはこちら


久しぶりにゴールを見られた。
追いついて逆転する興奮も久しぶり。
でも、勝てるような気はしなかった。
ファンにも負け癖がついている。
罵倒はしたけれどね、各方面に。

ロスはよかった。
きっと、これから、もっと活躍してくれるはず。

えがお
















アウェイ・エンドに挨拶にいった選手たち。
シャツをあげていた選手も何人か。
戻って来るヒューゴは両手で顔を覆っていた(涙)。
がんばろう、みんな。


この試合勝っていたら、相当fulhamishだったのになあ。
それさえも許さぬマガトの底力( in トラックスーツ)。


あそんばろんがって、かわいい名前ね。
はっととりっくはかわいくないけどね。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

朝から監督交代のニュースを悶々として待っています。夜7時にトレーニング・グラウンド外でファンが抗議するとか(その時間、だれか残ってるの?)。
ピューリスがカーディフに行って、シャーウッドはロコモティフ・モスクワに取られそうですが、わたしはキットでいいです。

ロスとヒューゴのコンビネーションよさそう!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしも待ってます。でも未だになし。もしかして土曜日もあの人なんでしょうか。(もう名前を口にするのもイヤ。顔が醜い!)
マーフがいい、という人も結構いるけど、経験皆無ですものね。思うところはあるだろうけれど。わたしもキットでいいです。

ロスとヒューゴいいですよね!それを今まで試さなかった監督って、無能でしょう。ロスはいつも下がって来てまるでMFの人のようにパスさばいてたんですけど、リーズ時代は知らないんですけど、これがいい感じだったのでそれでもいいのか。しら。よくわかりません。
でも、パーカーのミスがほんとにばか。ばかばかばか。なのはわかります。