2014年9月12日金曜日

土曜日コワイ



でも、無慈悲に、夜は明ける(はず)。

レディング戦(A)に向けては
アダムがけがをしている他は、みんな元気。
みんなが期待しているブライアンは、
代表戦で留守。(なんでだよっ!)
マガトは、マットのような
強くて背の高いFWが欲しかったそうで、
ご満足の様子。

マットの(どフリーとはいえ)素晴らしい
ヘディング・ゴールを見てみましょう。



キラ~イのおずぼんは灰色だ。
でも、ジャージ素材の服は流行っているのよね。
もしかして、最先端?!




選手たちは、クラブスーツのフィッティングのために
御用達のApsley Tailorsにおでかけ。
ツイッターに写真を載せてくれているので
みんなの私服が見られる。

こんな白Tシャツでもお高いんでしょうね。

























上品ね、ベッツ




















一番、わお、だったのはアイスかしら。

サッシャもびっくりなTシャツ。






















昨日は若手の日だったのかしら。
その他の写真は@AspleyBespoke さんで
ごらんくださいね。
スーツが出来上がったら、
マガトのネクタイもフラムカラ―になるのだろうか。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

コワイ土曜が来てしまった。

経費削減なのに前と同じテイラーでスーツ作るのか?2着ずつだったのを1着だけ、とか安い生地使うとかしてるの?。
キラ~イは「スーツはいらないからジャージたくさん欲しいなあ」とか言いそう。「おれ、前のクラブのスーツで間に合わすから、いらないっすよ」とか。
ベッツ、ナイス!アイス、なんなの?3歳児みたいなファッション。サッシャの名前が久々に。香川がドイツに戻ってうれしかろう。またシャツもらえば?
ライライ、意外!。オジー人はごちゃごちゃしたデザインのTシャツ着るもんだと思ってましたが、おされのポイントはヘアスタイルに絞ってあとはシンプルに清潔感を演出!。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ライライは刺青がはでなので、それとのコーディネイトも考えているのかもです。(多分違う。)
経費節減なのに、おそろいスーツなんかつくらなければいいのにね。必要ないのに。お役所か、と思っちゃいます。