2014年9月30日火曜日

ベッツ祭り




West London Sportsのバーミンガム戦採点

ベッツがMOMに選ばれている。
おめでたい!のだが。



















これ、ベッツかなあ。ヨロネンくんに見えるのだけれど。




ドンカスター戦後の
ベッツのインタビュー・ビデオ。
なんだか悲しそうな顔してる。
眉がこんなに下がっていたとは。





作ったミサンガの人が全ていなくなってしまったので(涙)
10日ほど前に始まった新しいシーズンのため、
また作ることにした。
やっぱり最初は。

背番号は40だけど、チームの№1

















最後に、
昔の映画スターのブロマイドみたいなのを飾っておこう。
























もう、水曜日にはボルトン戦(H)だ。
ゆっくりお休みはできないね。がんばろう!


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

最初の写真は絶対ヨロネンですよね。弱小クラブはこんなとこでも・・・。
ベッツ、ほんとに男前!インタビューは精根尽き果てて眉が下がっちゃったんでしょうか。
ベッツ・ミサンガ、ナイス!
わたしも今年のカレンダー見ながら、24人中、残っているのはパーカー、ブライアン、ナンド、ヒューゴだけ・・・と思ってたところです。10月はサッシャとカカ・・・。
ミラクラさん、とっても器用だからフラム・マフラーも公式グッズよりはるかにステキなのが編めるのでは。
グッズといえばサイクリング・ウエアが出ましたね、なぜか。選手たちが心なしか戸惑った様子でモデルしてますが(パット、背が伸びた?)。もしかしてマガトに着せるつもりだったとか?マガト、悪役イメージを逆手にとってチーズのCMにでも出れば面白いのに。「食べてもおいしいよ!」とか言ったりして。
バーミンガム戦でパーカーが足痛そうにしたらファンが「チーズ持って来い」ってなチャントしたそうですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

早く覚えてもらえるようにがんばらないとですね。
なんか、スカムのカレンダーも悲惨なことになっているらしいですね。フットボーラーは旅人……。
あちこちで、やっとチームフォトが撮られていますが、フラムはいつになるでしょか。今日はモーブリーの名前も出て、なんだか。

編みモノなんて何十年もしてませんし、下手でしたが、願掛けの意味も込めてトライしてみようかしら。ソチオリンピックでマフラー編んでたフィンランドのコーチみたいな感じで。

イギリスは自転車人気あるのでしょ?観客収入減っているのでせめてグッズを売ろうと。
イングランド人のユーモア、すてきです!