2014年9月19日金曜日

\(^o^)/



マガトは去った。

キットが暫定監督として指揮をとる。



昨日の夕方発表された。
随分遅かったね。
大きな犠牲を払ったものだ。
くやしすぎる。

でも、もう前を向いてがんばるしかない。
キットなら、ファンは一丸となって応援する。
でも、いくらキットでも、結果を出さないと
会長が、また有名どころを連れてこようと
するかもしれない。
もうこれ以上の失敗は許されないからね。
理想としては、キットがいい結果を出して
監督になってくれれば。
本当に、頼みましたよ。

まずはDFの立て直しを!


























ファンのみんなは大喜びで
くびになって、こんなに喜ばれる監督なんて
これまでいたかしら。
サンチェスも、これほどではなかった?
ツイッターがなかったからわからないけれど。

スタッフも喜んでいる人は多いのでは?
これからもがんばって下さい。

発表後、すぐに、こんなツイートが。












おい。(笑)
シニアは黙っているけれど、多分同じ気持ちでしょう。
気分一新、しっかりがんばってよ!


シドウアッドゥゥゥウも応援メッセージをくれた。
それから。






エリック大王に、フラムを思う気持ちを示されると
いつも、他の誰よりも泣けてくるのはなぜかしら。
現役当時は、それほど、大大大好きというわけでも
なかったのだけれど。
いつも愛情あふれることを言ってくれるからなのだろうなあ。
これからも見守ってくださいね。






2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

うれしいっ!久々にさわやかな気分!キットならきっとOBの皆さんも協力、忠告を惜しまないでしょう。レイ・ルーやロイも喜んでおられるのでは。キットとならノンリーグまで堕ちてもかまわないわ!(言ってみただけ)。ファンが抗議集会を計画したのが効いたのかしら。会長もまだいろいろ学んでいる最中ですもんね。これでなごやかなフラム・ファミリーが復活しますね!

マーフが「頼まれたらフラムに戻りたい」と言っていますね。解説者としてオイシイ思いをしているのに戻りたいなんて少々驚きました。「フラムには5年いて、キャリアのなかでは一番良い時期を過ごしたから愛着がある」って。でも元フラムよりは元リバプールの、って言われたい気持ちもあるのでは。

ノッティンガム戦でフラムはグラウンドにKO35分前に到着したそうですね。「道路工事で渋滞するから早めに出発して」とアドバイスを受けたのに無視して遅れたそうな。あらあら。早めについてたらもっと違う結果になってた?。でもそしたらマガトが居座っちゃったかもしれないからあれでよかったことにしましょう。ブレーダ、かたきは取ったぞ!(違うか)。
スコットランドも残留が決まったし。めでたし、めでたし。ああもうあのマガトを見なくてすむかと思うとうれしい!ベンチ入りのときもファンが拍手してるのに手も振らないし。ヨルだって一応手を振っていたぞ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとうに嬉しいですね!明日はすごくいい雰囲気のコティジになるでしょうね。できれば、勝って「ぼくらのフラム」が戻ってきたお祝いをしたいものです。

マーフは、戻って来てもらいたいファンも多いですね。やっぱり、現場でやりたいんでしょうね。経験をつんで、いずれはレッズの監督を目指している?

その、遅れた話読みました。ほんと呆れます。なんでも自分で決めないと気がすまないんでしょう。イヴニング・スタンダードの内部の人の証言も読みましたが、あらゆる人に嫌われていたようですね。くびお祝いパーティー、やったのかなあ?SW6ではあちこちでお祝いされていたのかも。

わたし、プレーダのお人形持っていて、彼が退団してから辛くてずっと見るのを避けていたんですが、今日すりすりしてしまいました。ほんと、ブレーダ喜んで!って気持ち。もう2度とイングランドで見る事はないですね、あの人。引退すればいいんですよ。もう誰も雇わないだろうし。MJ、呪え~。