2014年9月8日月曜日

ユーロ2016予選



いよいよ、始まった。



 グルジア    1-2    アイルランド

 オクリアシビリ 38     エイダン 24
                マギーディ 90



この予選のゴール第一号はマギーディ
同点ゴールはものすごい軌道のミドルで
GKのフォードはどうすることもできなかったが
その前の守備の段階で、打たせないようにするべきだった。
ウィルソンのDFがちょっと不安だなあ。
決勝ゴールは、すてきなテクニック。
この子は、こういうことができる。




ちょっとはらはらしたけれど、
アウェイでの勝利は、幸先よし。
FKの時、緑のライトで狙われたりした。
色を合わせてくれたのね(違

UEFAの日本語ページ、初めて見たけれど
なかなか充実している。で、試合リポートもらってきた。

先発出場のクインがあの人に似ているのを発見。
















黄金の入った壺をもっているそうな。
クインを大切に。


福岡に「レプラコーン」というアイリッシュ・パブがある。
いつか行こう。




<おまけ>


アイルランド代表、今BBCのお仕事をし、
時々チャリティのためにマラソンもしてる
ケヴィン・ジネディーヌ・キルバーン
選んだ「一緒にプレイした選手ベスト11」。

フィン



















これを見た、元アイルランド代表同僚の
リー・カースリー
「どうしてぼくがいないんだよ?!」と抗議。
マカティアさんも参戦して色々楽しそうに
ツイッターでやりあった後、リーが自分の11を出してきた。

もちろん、フィン
















自分を入れていないところに、リーの奥ゆかしさが。?

でも、どちらにもフィンがいて嬉しい。


0 件のコメント: