2014年9月28日日曜日

I love you baby!!



アウェイだけれど、試合終了後
わたしの中では、あの曲が流れていた。
1000人位のフラムファンからも
ときおり、聞こえていたし。
最後はみんなで思い切り歌いましたか?
「君の瞳に恋してる」


バーミンガム 1-2  フラム

 コッテリル 38   ティム 63
            ヒューゴ 71

失点は、MFでボールを奪われて
素晴らしいミドルのカーラーで。
ベッツはどうしようもなかった。

そこそこ攻めてはいたけれどそれほど
よろしくなかった前半。
リードされてどうするんだよ、おい、
な感じだったのだが。
チーム内得点王のティムが、
RBだよね、どうしてそこのいるの?
なシュートで同点。
その後も、結構いい感じな場面もあったが
活かせず(セットプレイのキック猛練習せよ)。
逆転ゴールは、ヒューゴ
パスのトラップがよくなくてこぼれたように
見えたのだが、なぜか取り返していて
角度のないところから決めた!

信じられません、逆転なんて。
しかも、その後、ちゃんとDFして
勝利したなんて。

ごめんなさい。
負け続けた記憶が大きすぎて。

絶対に同点にされる、と覚悟していたのだが
逆転してからはけっこういい感じに
ボールをキープしていたり
いいDFをしたり、と、これまでにない状況で。
ベッツが素晴らしいセイヴをふたつくらいした。
でも、何があるかわからないから
ふるふると震えていたのだが
なんとか持ちこたえてくれた。

信じられません。
初勝利。
アウェイで。
しかも逆転!






























エモ → スタフィ 45'
ブライアン → コーリー 66'

その他サブ=キラ~イ・キャヴ・パット・ジョージ・マット

コーリーはよかったような。
スタフィは、おお、と思った攻撃参加があったね。
今日サブだった理由がよくわからないのだけれど。
でも。
本当によかった。
本当に嬉しい。

公式リポートはこちら

ごめんね、クラーキ―
でも、どうしても勝ち点3が必要なのだったんだよ。

















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

「今日はうちに勝たせてくれる?」
「いいよ~(どうせレッドくらって自滅するんだろ)。そのかわりにうちにパット・ロバーツくれる?」
「いいよ~(どうせ本人が拒絶するに決まってるもん)」
ってなやりとりがKO前にあったかどうか知りませんが。
終盤、いつ同点になるかこわくてこわくて。ティム、なんとかドイツ人の評判を挽回しようと必死なのでしょうか。
アウェイで逆転ってやっぱりこれまでのフラムとは違います!それに一応連勝ですね。公式のギャラリーを見ても闘志や勢いが伝わってきます!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ティムは守備がちょっとアレなところを挽回してくれているのでしょう。(ごめんなさい)
キャプテン・パーカーの表情がすごかったですね。試合後なのに。ほんとうに気持ちが入っている。もうこれで大丈夫!と思いたいです。