2014年9月6日土曜日

こっそり



月曜日に、コティジで
オーストラリアと試合をすることに
なっているサウジ・アラビアと
40分ハーフの練習試合を行った。


フラム 2-1 サウジ・アラビア


マットの2ゴール!
ブライアン、出場!
キラ~イも!(どんなずぼんで?)

失点はダンが与えたPK。ダメ。


FH:(4-2-3-1)
    キラ~イ
    カイ・ハッチ・キャム・ダン
    パーカー・ファズリッチ
    ブライアン・ヒューゴ・ロス
    マット
SH:(4-4-1-1)
    キラ~イ
    ティム(フォザリン 59)・ハッチ・ダン・カイ
    アディル・ライライ・エモ・アイス
    クリス
    マット

色々とお試ししたのね、監督。
 
公式リポートはこちらなのだけれど   
ブライアンの名前が全然出てこない。
まだまだ準備ができていないのか。
がんばらないと。
代表から帰ったばかりの
エモはまたよい仕事ぶりだった様子。

で、でかい……




















それより、
フラムなんかに負けたサウジ・アラビア、大丈夫なのか?




5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

この写真、どうみても大人と子供の混成チーム・・・。キラ~イのおずぼん、見たいですよね。フルタイム誌廃刊ならもっとサイトを充実させて、写真ももっと!キッズゾーンのイラストも早くアップデートして!
タガート、所属クラブのグラウンドで代表戦だというのに手術で出られないんですね。なんと残念な。
ティムもすぐ引っ込んだってことは故障?
マット、早く公式戦で見たい!ブライアン、どんな感じなのかしら。ああ、こんなにワクワクするのは2年ぶりくらいかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

カイは小柄ですけど、ヒューゴ180cmって、サバよんでるんじゃないでしょか。
タグはけっこう前から、具合悪かったのに、手術決断が遅すぎたのでは。グロ-インはきちんと治しておかないと再発しやすい、とフィンが言ってました。
ブライアン、どんなになっているか見たいです。けど、この頃では、あんまり期待しないでおきなさい、ともう一人のわたしがぶつぶつ言うので……。

フラニー さんのコメント...

ヒューゴ、カイとほとんど同じくらいに見えますよね。サバ疑惑・・・。

錦織、決勝進出!マガトは「やっぱり日本人取ればよかった」と思っているかも。でも長谷部がしごきについてさんざん書いたから日本人選手はこわがって来てくれないでしょう。

わたしももう期待してません。今季はすべてあきらめた上でささやかなことにワクワクすることにしました。

フラニー さんのコメント...

雑誌で久留米市のPersicaというお店が紹介されていました。ステキなお店ですね。行ってみたいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

長谷部キャプテン、けがで、代表を離れてしまいました(ホンダがキャプテンやってた)。
火曜日はベネズエラ戦なんですけど、ナンドの顔を見られるかもしれません。わくわく。ロンドンでは見られなくて、横浜で、とは。
そうですね、目標は、残留ということで。

そのお店のこと全然知りませんでした。こんなにオサレなお店がこの町にあるとは。教えていただいてありがとうございます。行ってみましょう。