2014年10月29日水曜日

コノヨノオワリデハナイ




辛かった朝だけれど(早起きが、ではない)、
こんな時、ぼくらには、この子たちがいる。


フラムU16
プレミアリーグインターナショナルカップ優勝!
(10月26日)

決勝でスカムに勝った。兄さんたちも見習いたい!



















結果はすでに書いたけれど映像をどうぞ。

フラムU21 3-2 リヴァプールU21(10月26日)



ゴールはトロッタx2とリチャーズくん。
しかし、失点シーンはひどいな。
ゆるゆるのDFと

あ、いかん。
勝ったんだからね。
ひとつひとつのミスが成長への糧。(日本語ヘン?)




フラムU18 3-1 ウェスト・ハムU18(10月18日)



ゴールはアデバヨくん、ウォーカーくん、ハンフリーズくん。


少年たちの成長が楽しめる幸せ。
ありがとうございます。




色々と不満だし不安だけれど、
ひとまず、今、
ユーロ予選アイスランドvオランダ戦の
再放送を(大好きなスティーヴ・バンヤードの実況で)
見られているので、
思ったほど落ち込んではいないようだ。
すぐに試合だからね。
気持ちを入れ替えて応援しよう。
ダービーには、2月のホームでの試合で
がつん!とお返ししてやれ。(ますように)

あ~、でも、あのバックヒールのゴールって
屈辱的。くやしい~。

あ、いかんいかん。

2ゴール、ありがとう、デンちゃん。
でも、もっと決められたは(あ~いかん。)

頭のトッペンの色がかわいくないと思ふ。
















木曜日の3時(SW6時間)から、クラブショップでは
ベッツエモが来てサイン会が行われるんだって。
いいなあ。ベッツに会いたいなあ。
(もしかしたら、フィン以来のアイドルになるかもな予感が。)
£30以上お買い物をした人には
ティムのブーツが当たるチャンスもあるんですって。
お近くの方はお出かけ下さい。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

サイン会、残念ながら行けません。今週はハーフタームで学校がお休みなのでこういうイベントがあるんですね(イギリスの学校って休んでばっかし!)。カップのダービー戦もわたしの周辺はいつもと違う顔ぶれの人たちが座ってて、斜め前にお子たちがずらり。試合結果よりも間近で選手を見られたことに興奮した様子でとても楽しそうでした。この無邪気さ、初心を見習いたい・・・。

スティーヴ・ブルースの名前が挙がっているのは今季一杯でハルとの契約が切れるかららしいです。でも本人はフラム監督には興味ないそうです(当然か)。
HTにベッツとダンがベンチ前でしばらくおしゃべりしてたところを写したのですがボケボケ。チャールトン戦の写真もボケまくりで、唯一ちゃんと写っていたのがベンチ前のキットだけ。キットのパワーを感じた1枚でした。昨シーズンの写真を見てたらアシュカン、カサミン、ミトが一緒にウォームアップしてる写真とかあって、なつかしさいっぱい。当初はぱっとしない写真だのう、と思ったけど削除しないでとっといてよかった!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ああ、なるほど。平日なのになあ、と思っていましたの。
多分、わたしが生観戦できたら、お子たちと同じ反応でしょう。ミーハーだし(^_^;)でも、試合後に文句は言うでしょうなぁ。

アシュカン、元気でしょうか。今ちらと調べたら8試合で0ゴールでした。チームも真ん中位の順位で。楽しくやっているのならいいけど情報がありません。(アラビア語以外では)