2014年10月14日火曜日

代表戦(2)



ウェールズ    2-1  キプロス

 コッテリル 13     ラバン 36
 ロブソン-カヌ 23


47分にキングが退場になって
2-0とリードはしていたが
よく耐えた。

ジョージは先発!初めてよね?
よいパフォーマンスだったらしい。
よかったよかった。

旗持たされてる。ちっちゃくてかわいい。














先制ゴールのコッテリルって、
バーミンガム戦でゴール決められたのよね。
ぼーず好きなので覚えていたわ。
先発ではなかったのに、チャーチが肩をけがしたので
急遽、7分に投入された。


その他の代表戦は公式まとめを見てね。
特にユースが多くて
よくわからなくなっている、わたし。
10日まではこちら
11日12日はこちら
13日はこちら

ボドは、ゴールを決めたけれど
ノルウェーに負けちゃった。
この前はオウン・ゴールも決めてたよね。
しくしく。
パットデンちゃんもゴールしてる。

でも、みんなけがなく帰って来て。





---------------------------------------------






さて、今年もMovemberの季節なのだが
今年は、フラムもクラブとして参加することにし
なんと、キャプテンをベッツが務めることに!
今のところメンバー?は
ティムナンドダン
ダンって、おひげ生えるのかなあ。
ファンのみなさんも参加してほしい、って。
こちらで登録してね。
















そのベッツだけれど、今度は靴屋さん「radii」のモデル?
ジャックと一緒に。

















これは、何なんですかね?
ブーツやグラヴのスポンサー契約というのはわかるけど。
バイト?




このたび、トム・ウィリアムズくんという選手が
アカデミーに加入したのを、ツイッターで知った。
彼は(もちろん)ウェールズ人で、U15の代表
なのらしい。レディングから。
期待してますよ。
3人兄弟で、2人のおにいちゃんも選手で
ルークはヘリフォードでGK、
サムはカーディフ所属でU17代表ですって。

フィナン家の3兄弟とは出来が違うなあ。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

祝ジョージ先発!でもドイツ人レフがめっちゃんこキプロスをえこひいきしていたようです。どっかのクラブがドイツ人監督を解任して後釜にウエールズ人を据えたから?
キングがちょっとタックルしたらレッドで、キプロス人がウエールズ人をパンチしたのはおとがめなし。
ジョージががんばってるのはうれしいけどケガしないか、疲れないかハラハラ。それにしてもあの子の髪は成型プラスチック並みにいつもコテコテのピカピカ!
今回は北アイルランド、スコットランドも好調で期待が高まってます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、アウェイチームをえこひいきですか。ひどいドイツ人。でも、アイルランドが仇を討ちました(違
ちゃんと考えてくれよ、とキットがクッキーに圧力をかけているでしょう。

オランダやドイツがまだイマイチな様子で。わたしが生きてる間に、北アイルランドがビッグトーナメントに出られたらいいなあ。