2014年10月22日水曜日

初体験

   

なんだか。どきどき。


ロザラムという、
名前(発音いいのか?)をうっすらと
聞いた事しかなかったチーム相手に、
先制され、追いつき、を3度も繰り返し、
勝ち点1を持ち帰ることが出来て
こんなに、嬉しい、とは。

でも、相手の方がコワい攻撃多かったような。
ほんと、怖かった。
ロングスローと、プリングルのいいクロス。



ロザラム    3-3    フラム

 レヴェル 28       ロス(pen)33
 クラーク・ハリス 55   コーリー 58
 ボド(og) 86      ダン 90



ジムおじの実況+テキストだったけれど
前半はほんとによろしくなかったようで。
ジョージがPKとってくれたのでラッキー。
PKもらったのって、今季初めてでは?
ロスが、PKだけど、ゴールを決めてくれて本当によかった。

HTにお説教されて生まれ変われ~!と
願っていたのだったが。

まあ、生まれ変わったのだろう。
最初はいい感じに攻めていたようだが活かせないうちに失点。
でも、コーリーの初ゴール(おめでとう!!)で同点。
ものすごいゴールだったらしいが。早く見たい。
でも、代表でも、ogしてしまっていたボドがまた。
見てないからわからないけれど、よい攻めだったのでしょう。

ああ、もうこれでダメか~。
と、弱虫悲観主義者ファンは、思ったのだった。

が、違っていた。
今のみんなは違うんだ!
追加タイムに、今日キャプテンだったダンが!
ダンが!!!

4点目も奪えるか、な感じではあったがそれは無理だった。

でも、よかった。
負けなくてよかった。
盛り返す根性(死語)があるのがわかって嬉しい。
でも、DF!!
しっかり練習なさい。

しかし、今季は、ボドがいてくれてよかった~な場面が
一杯あって、ボドが「今季一番の新契約選手」と思っていたので
責めませんよ。オウンゴールは仕方ない部分もあるからね。
これからも、DFラインをしっかり統率してね。
というか、練習してね。


































アイス → デンちゃん 64'
エモ → パーカー 73'
コーリー → マット 82'

その他サブ=キラ~イ、ハッチ、キャヴ、パット


パットを出し惜しみするなあ。

最初は、MFのちびっこトリオが何もできない感じだったけれど
だんだんよくなっていったみたいに聞こえた。
ジョージは、相手をずっと困らせていたみたいだし。

でも、見ていないのでよくわかんない。
リプレイを待とう。
早く!

相手の1点目はオフサイド疑惑。
それに抗議してベッツがイエローカードをもらった。
いいセイヴもあったようだが。
DFと一緒にもっと練習しなさい。
3失点なんて(ぶつぶつ……)。


でも、キットは、フットボールの女神様に愛されていると思う。
ここで負けたら、「あ~やっぱり経験がないから」とか
言われそうだったけれど、
よくわからないが、なにかしらのキットの魔術で、
負けるもんか!な根性が選手達に宿っていて
引き分けに持ち込んだのではないだろうか。

テキトーで、すまない。
でも、何かが変わっているのは間違いない。
キットが男前でよかった(違

フラムファンのチャントがずっと聞こえたよ。
632人の方が遠くまでお出かけした。
お疲れさまでした。

ロザラムがヨークシャーにあり、
スタジアムがニュー・ヨーク・スタジアムといい
愛称がミラーズということを、今日、初めて知った。
日々、勉強。

わ~~~~!!!!!ありがとう、ダン!!!























チョコモナカジャンボをHTに6山食べた。
近所のコンビニで買ったのだが、
ちっともパリパリしていなかった。
で、引き分け。
因果関係は不明です。(あたりまえ)







6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!すてきなプレゼントになりましたね。ロザラムってホームですごく強いと聞いていたので1ポイントもぎ取っただけでも素晴らしい!
おフロのラジオでやむなく別の試合を聞きながら途中経過を待っていたら「3対2!まもなく試合終了ですからフラムはもう引き分けには持ち込めないでしょう」ってコメントが入ってきてがっくし。でもそしたら・・・・
リードされても3回も追いつく、しかもこんなギリギリで、ってのは何年ぶり?キットのために絶対あきらめない精神力をみんなが見せてくれました。
コーリーとダン、揃ってゴールでうれしいでしょうね。OGはディフェンダーの宿命ですね。止めようとして止め切れなかったなら仕方ないです。それよりOGになるのがこわくてボールに向かってゆかないほうが困ります。パンシルが一時そうなってました。
チョコモナカジャンボ6山で1ポイント!18山で3ポイントでしたから計算は合ってる?12山だとどうなるんでしょう。わたしはボルトン戦とノリッジ戦のときに着た黒いセーターをまた着てみました。でもキットはノリッジ戦のときは黒いセーターだったのに今回はグレイ。ゲンをかついだりはしないんですね。キット、ノリッジ戦前半に雨が降り出したらスーツの上着を脱いでアノラックに着替えてました。で後半はスーツで出てきたものの暑くなったのか上着を脱いでセーターだけ。いろいろ微調整するタイプ?
これでもキットに決めないんでしょうか。降格圏脱出が条件?
ほんと、男前ですよね。ほっぺがぷくぷくになってもかわいいおじさん。シルバーヘアなので後姿が猫柳。KO前に必ずスタンドに向かってすてきな笑顔を見せてくれます。ケッという顔でスタンドに目もくれなかった前任者とはえらい違いです。
そういえばレドナップがターラブトのことを肥満だのプロで最悪の選手とこきおろしてます。マガトを臨時コーチに招いて特訓してもらったら?でも自分ちの選手を公にけなす、ってみっともないですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。こんなハラハラドキドキなプレゼント、初めてですよ!でも、本当によかったです。
ダン、点のとれるCBに成長してほしいですが、ボドというお手本がいるので、守備をもっと勉強してほしいです。まだ若いので。昨日のメンバー、平均年齢が22才位だったとか。

はっ。18山食べなくちゃいけなかったんですね。う~でも、そんなに1度に食べられない……。
今日は、鳥栖の試合もあり(TV観戦)、その前にも6山食べたのですが、負けました。なので、モナカはラッキーチャームではありませんです。フラニーさんの、黒いセーターにお頼りします。

前任者って、ほんと、ろくでもないヤツだったんですね。
レドナップも同じ位色々と。ターラブトもおなかを晒して、太ってないことを主張していましたが、お互いみっともないですね。体調がどうのより、嫌いなんでしょうね。ターラブトって、簡単に嫌いになれそうなタイプに見えます(偏見)。

フラニー さんのコメント...

ハイライト見ました。やっぱりあっちの1点目、激しくオフサイドですよね。OGはアンラッキー。コーリーのゴールはうまくパスつなぎましたね。公式戦の経験が乏しいメンバーも混ざってたのにあそこまでがんばれたのは立派です。

フラニー さんのコメント...

しつこく失礼します。ミラクラさん、ベンゲルとバースデー同じなんですね。ベンゲルとかドヌーヴとかすごい!

公式の写真みて驚きました。キラ~イがベッツに笑いかけてる写真でキラ~イったらグラヴしてます。よほどのことがなければ交代出場はありえないのにグラヴはめて待機?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんと、ベッツが怒るのもわかります。くxレフ!(失礼しました)
昨季のユースカップ決勝に出ていた子が何人もファーストチームにいるということを考えると、すごいというか、よくやってますよね。まだ、経験不足で頼りない所もあるかもですが、プレイしないと経験は積めませんから。先輩がカバーしつつ。
ロザラム、寒かったから、手袋替わりにはめてたんでしょうか。今回の写真集のベッツ、いつもより男前に見えました。

ミチェル・サルガドも同じ誕生日だそうです。微妙。

フラニー さんのコメント...

ベッツ、どんどん男前になってますね。キラ~イはやっぱり寒がりなんでしょう。だからいつもジャージのおズボンはいてるんですね(頭は寒くないのか?)。