2014年10月17日金曜日

日常が



昨日、賭け屋のCoralが
新監督の賭けを中止し(というの?)
中の人が
「クリス・ヒュートンに決まりそうだね」と
発言したので、おお、と思いながら寝たのだが
今朝起きた時は何も決まっていず、
「候補は3人に絞られた」という話らしかった。

今日の記者会見で、何かが?と
どきどきしていたら、
キットが登場して、ほっ。
ニュースは「ナンドがけがで2、3週間アウト」という
ものだけだった。
もちろん、監督問題に対しての質問はあったが
「何も言えない。選手達には、全く影響なし」とのこと。

候補3人というのは、
キット、ヒュートン、スティーヴ・クラークなのだが
わたしには、なんとも。

もちろん、キットが成功してくれるのが理想。
でも、誰になってもどうなるかは未知数だし。
なんとか、いい感じになってくれるまでは
まだまだ不安な日々が続くのね。



ヨロネンくんが、アクリントンに1ヶ月ローン。
ベッツもお世話になったところ。
しっかりね。






禁煙している。
1週間位になるかしら。
いらいらするので、
試合がなくて助かっていたのだけれど
リーグ戦が再開される明日以降、がんばれるか。
どうかよろしくお願いしたい。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

監督の件はどきどきはらはらしますね。明日のノリッジ戦が決め手になるんでしょうか。キットが正式に監督に決まってほしい!マガトから直接ヒュートンだったらヒュートンで納得できたかもしれませんが・・・。なんて言ってるとクラークになったりして。
禁煙がんばって!わたしも大昔、1日20本吸ってましたがもう長年吸ってません。最初はきつかったです。1日5本だけ、とか、外出時はタバコを持ち歩かず自宅でしか吸わない、といった決まりを作って徐々に減らしました。イギリスはタバコがド高いので禁煙するとすごく得した気分になれるのです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キットは意欲満々ですね。選手たちも気持ち良く練習できている、という話ですが。お強いノリッジ戦で結果が出れば……なんですけど。やはりいつでも不安です。

禁煙は、ぼんやり願掛け、という気持ちもありますが、抜け毛が増えたので、という悲しい理由の方が大です。がんばります!