2014年10月1日水曜日

五人衆



カーン会長は
「新監督選定委員会」の
5人のメンバーを発表した。

先日、
フラムをよく知る人々の
アドバイスをもらうつもりだ」と語っていて
「よく知りもしないのに、また、なんか有名なヤツを
選ぶんじゃないの?」というファン(わたし)の危惧を
少しだけ、払拭してはいたが
まさか、名前を公表するとは思っていなかった。

D・デイリー : ナイキのエライ人。フラム・ファン。
H・ジェニングズ : アカデミーのダイレクター。
ダニー・マーフィ : 元キャプテン。
B・マクブライド : 元キャプテン。
N・クイン : アイルランド&サンダランドの英雄。

「こんなにフラムを愛している人を、
ファンにも愛されている人を選んだよ~」と、
PRしたかったのかしら。
いや、いいんですけど。
最適な監督を選んでくれるのなら。

コメントやメンバーについてはこちら
メンバーとどのように話しあったかなども書いてある。

キットは、クラブに、再び微笑を取り戻してくれた。
でも、もっと勝たなければ
会長を納得させられないだろう。
フラムのことをとてもよく知っていて
愛しているのが明らかでも。
ファースト・チームでの経験はないからね。
わたしだって、キットが成功してくれることを
心から望んでいるのだけれど、
もし、結果を出せないのなら
出せる人に監督になってもらいたい。
でも、その人がすぐに結果を出せないならどうなるのかしら。
キットにはどのくらいの時間があるのかしら。
選手の意見は求められないのかしら。

などなどいろいろと悩ましいのだが、
でも、今日も勝とう。
勝てばいろいろは自ずと解決するでしょう。
いい試合をしてね。
まだ10月1日なのに、いつでもカップファイナル。


早く寝なきゃ。
明日は、3時起きだ~!



と、寝る準備をしていたら
ライライがバーンズリーへローンというニュースが。
まあ、今、出られないから、仕方ない、というか。
でも、数少ないウィンガーなのになあ。
さびしい。
がんばってきてね!





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アリ・マックがとうとう会長の信用を失ったってことなんでしょうか。ま、彼はフットボールじゃなくてカネ勘定のエキスパートですもんね。
でもゾラが有力候補なんて言われてて悲しい。
ライライがローン?残念ですね。OZ人は放浪が好きだからいいのかしら。カイが「なぜかライライやアダムとつるんでます」と言ってました。そういえばカイやアイスもベンチ入りしてませんね。

このあいだマーフが「ロイは選手のいいところを引き出すのが巧みだったのでBZも活躍できたがヨルが来てダメになった」と言ってました。マーフの最終目標はフラムからレッズ監督コースじゃなくてイングランド代表かしら。


ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キットはどれだけ勝てばいいんでしょうね。選手会の意見も聞いてほしい。
ライライは1ヶ月ローンみたいですね。伸びることもありかしら。でも試合に出たいだろうし。その3人はちびっこトリオ……。あるいはおでこ3兄弟。

この凋落の始まりはやっぱりヨルでしたのね。
マーフは解説者としてはかなりよいようですが、コーチとしてどうなのか興味あります。監督くびになった時色々聞かれてもごもご言っていたのは、このフラム5に選ばれていたからかしらん。