2014年10月23日木曜日

フラムの呪い



ユヴェントスはフラムには勝てない。

みたいな。


今朝のCL。
オリンピアコスがカサミンのゴールで
ユヴェントスに勝利。
アシストはミト

おお、と驚いて
ちょっぴり寂しくなった。
活躍しているのは嬉しいが、
カサミンが遠くに行ってしまう。
フラムがプレミアに復帰しても
戻って来てはくれないわね。
くすん。
ミトは、高く売れるようにがんばって。)

双頭の鷲セレブレーション




















ロザラム戦の90分リプレイはこちらで。

ジョージがダイヴした、とか
あちらの監督が言っていると聞いたのだが。
うちのジョージはダイヴなんかしないよ。
19才になったばかりの、
まだほんの少ししか試合に出ていない選手に
対応できない自分とこのDFを叱りなさいよ。
100歩譲って、ジョージが上手に倒れたとしても
レフがPKって言ったんだからね。
その前の、オフサイドゴールを反省して
甘いジャッジになったのだとしても、
それはレフの問題だからね。
ふん。ふんんんっ。




フットボール・リーグがyoutubeで
各クラブ製作のハイライトをまとめている。
よそのチームを、少しだけど、
一度に見られるのでありがたい。
それぞれのクラブのハイライト作りの
個性の違いもおもしろい。
フラムのはジムおじの実況が入っているので
よそのファンはご注意ください。




0 件のコメント: