2014年10月2日木曜日

ぱちくり



なんということでしょう。


フラム  4-0  ボルトン

 ヒューゴ 9
 ナンド 45+2
 LVC 67
 ティム 79


なかなか勝てず調子の悪い相手ではあったが
近年まれに見る素晴らしいできだった。

前半とてもよくて、追加タイムに追加点という
100年ぶりのできごともあり、ほっと一息だったけれど
なにせ、ドンカスター戦があったでしょ?
後半違うチームになる可能性(お互いに)を恐れた。

が、杞憂だった~!

LVC、初ゴールおめでとう!
ヒューゴティム、この調子では20ゴール行くね!
ナンドのゴールすごかったらしい!
ブライアンがとてもよかったらしい!
ベッツ、クリーンシートおめでとう!
パーカーがすごかったらしい!
ボドがロックだったらしい!
みんなみんな素晴らしかったらしい!

早くリプレイを!






























パーカー → ジョージ 71'
ヒューゴ → コーリー 78'
ロス → パット 81'

その他サブ=キラ~イ・キャヴ・エモ・マット


公式リポートはこちら


                 (Thanx @Mailsport)
















実況のショーンジムおじ
楽しくおしゃべりしすぎていて
試合の状況がよくわからなかったりしたよ。
思い出話とか前監督の悪口とかレフのひどさ、とか
まるでTVの前で観戦してるみたいだった。
まあ、実況のないのはよい状況ということだけど。
ショーンはHTにピッチに降りてるのかな?
席をはずしていて、戻って来るのが遅れたのだが
戻る途中で、お誕生日の女の子のために
ハピバスデイを歌ってあげたんだって。
良い子だ。



7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんとになんということでしょう!いいんでしょうか。わたしも、後半はガラリと変身?って心配してましたが・・。
ヒューゴとティムが2試合連続ゴールってフラムじゃないですよね。2-0となったあと、後半序盤は相手にボール持たせて守備に徹する、って感じでしたが3-0になったのでのびのびとアタック。終盤、LVC、コーリー、パットといった若手が元気に動き回っててまさにキットのチーム!でしたが、これでもまだ監督に指名されないの?
パーカーの毅然としたプレー、素晴らしかったです。LVC、試合のたびに良くなってます。ティムの果敢なタックル!
しかしボルトンのショボいこと。ファンの数も少なくて全然歌ってなくてお気の毒な雰囲気。
コティジがこんなに盛り上がったのは2年以上ぶりでしょうか。空席が目立ったのに去年より音量アップ。
ロスも早くリーグ戦ゴール決めたいでしょう。マット、初めてナマで見ましたが頭が大きくて白菜っぽい。
プログラムでダンが「一番仲がいいのは?」の質問に「コーリー。あいつはちょっとトロいのでボクが面倒みてやってる」って。こんなこと言えるってのはほんとに仲がいいからでしょうね。「ハッチもボクと同じで北の出身だから気が合う」とも。
アイヴァンがチョンボ。ボルトンの9番ジョー・メイソンが交代出場するときリストを一生懸命探したけど名前が見つからなくてアナウンスできなかったのです。プログラムには「キー・フォワード」って大きく紹介されてたのに。前髪立てるのもいいけど試合前にプログラムに目を通してリストと照らし合わせるように!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

びっくりしましたよね!これがキットの手腕だと認めてもらいたいですよねえ。

のびのびとアタックですか。いいですねえ。ティム、守備での悪口言ってごめんなさいm(__)m
ロスのセットプレイキックってよさそうに聞こえたんですが。ゴールはきっとやってきますね。
ダンとコーリーはツイッターでも言いたいこと言いあっててほほえましい。
マット=白菜に爆笑。確かに四角い。
アイヴァン、罰金!パーカーは払ってくれません。

フラニー さんのコメント...

スタフィがバックパスみたいなショボショボのシュートをGKの正面に転がしたら近くの人が「あれもスタッツでは枠内シュートになるんだよね」って言ってました。
そういえばウォームアップのシュート練習でみんなバシバシ決めてて(いつもは枠内は半分くらい)気迫も今までと違ったんですよ。初めて「この監督のためにがんばろう!」って気持ちになれた?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

おお、そんなに気迫が違っていたんですか。やっぱり、メンタルって大事なんですね。いや、大事なのは監督ですけど、でも、一緒に戦って行きたい、という監督じゃないと、がんばれませんよね。と、言うのもプロとしてどうなのか、かもしれませんが、にんげんだもの、ですよね。うう、支離滅裂……ごめんなさい。
でも、きっと、チーム内が素晴らしい雰囲気なのは間違いないでしょう!それが一番大事♪

フラニー さんのコメント...

シュート練習ではキックの力強さが違いました。マガト期は試合前から疲れ切っていたのかも。入場のときも以前はみんなうなだれてたし。
ボルトンの監督が辞任。フラムなんかに負けちゃいましたもんね・・・。ご愁傷様です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ボルトンは一緒にプレミアに昇格したんですよね。ちょっと寂しいですが、フラムとしてはいい時期に当たったと言えましょう。

フラニー さんのコメント...

そうでしたね。そして今季一緒に降格、なんてことになりませんように。

試合ではダンがガンガン声出してました。ウォームアップでマーク・ペンブリッジのコーチ姿を見られるのもうれしい。