2014年10月14日火曜日

クラブ > カントリー



エストニアでイングランドが試合をするので
早く寝なくちゃ、と思っていた昨日、
ライライがお世話になっている
バーンズリーの試合があるのを発見。
しかも、ライライ先発。
配信もある。
じゃ、ちょっと見てみよう。

……つい、最後まで見ちゃった。
おもしろかった!


バーンズリー 3-1 ブラッドフォード


45秒で先制された、レッズ(と呼ぶのらしい)。
でも、いい感じの試合展開で48分にOGで同点。
その後もバーンズリーがよく攻めていて
65分に逆転。90分にダメ押し。
ライライは、どりどりっと、攻め上がっては
DFに阻まれて上手く活かせなかったけれど
よくボールをさばいたり、いいDFをしたりしていた。
いい試合だったのではないでしょか。
髪が伸びていたような。

背番号は13。なんか、小さいなあと思った。(顔は小さくない…)



















マンCからローンで来ている
デヴァント・コール(19才)というFWは
あのアンディ・コールの息子で
なかなか元気一杯だった。
逆転ゴールを決めたストライカーは
サム・ウィンオールWinnallというステキな名前。
MOMの活躍だった。


で、夜更かししたので、見なかったが、
イングランドはなんとかキャプテンのFKで勝った。
ロイも大変だ。


結局、クラブでのお仕事でご飯を食べて、
クラブでの仕事ぶりが代表に通じるのですものね。
代表は(お金ももらえるけれど)名誉ですものね。
ライライはもう呼んでもらえないのかなあ。





カーディフ戦のハイライトを見てみましょう。
アレな守備を見ましょう。




クリスのミドルは素晴らしかったが。




今日は、ウェールズがキプロスと(H)。
ジョージ、がんばれ~。(語彙が貧困だ。)




0 件のコメント: