2014年10月19日日曜日

美しい朝



ららら~らららら~。



フラム     1-0   ノリッジ

 キャヴァナ 22



ナンドの怪我で先発したキャヴの初ゴール!
パーカーヒューゴLVC とつないで
よく走って来ていたキャヴへ。
素晴らしい。

そして、リーグ首位の相手によく守った。
後半すぐに、ダンがPKを与えて
(そもそもPKじゃなかろう、という意見もある)、
ベッツがまた止めてもよかったのだが、
グラバンがバーに当ててくれる、という幸運もあった。
その位の幸運、あってもいいじゃないの。
かわいそうなフラムなんだから。

































ティム → エル 22'
ブライアン → デンちゃん 73'

その他サブ=キラ~イ、ハッチ、パット、ジョージ、エモ


ボールポゼッションはノリッジが62%という中で、
枠内シュートは1本に抑えて(総数10本)
よく守りました。
詳しいスタッツやリポートはこちらを見てね。
個人スタッツもあり、勝った後は
それをしみじみと眺めるのも楽しいよ。

かわゆいなあ。(前日、パットエモと床屋に行ったらしい。)















ティムのけががひどくありませんように。
でも、ひどいタックルあったなあ。ダメダメ。





喜びはそれだけではなく。


スカムU21 2-2  フラムU21

2-0とリードされていたが
アイスの2ゴールで引き分けに持ち込んだ。
えらいぞ!

ロダック
パスリー、アーサワリ、ブアツ、エヴァンズ
フォザリンガム、アイス、LDV、アイス、プルマン
ウッドロウ、トロッタ

サブ=バーンズ、ババ、サンブウ、スマイル



フラムU18 3-1 ウェスト・ハムU18

ゴールは、アデバヨくん、ウォーカーくん、ハンフリーズくん。

ノーマンくんがPKを止めた!

ノーマン
シェックルフォード、オポク、アデバヨ、エドゥン
ナーベイ、デ・ラ・トレ、アデニラン、カイト
ウォーカー、ハンフリーズ

サブ=エルワーシ、アシュビー・ハモンド、シャムシ、フォッシ、ブフォンジ

(名前が難しいので発音、違うかもです。
近い将来、ジムおじや世間のみんなが発音してくれるように
なるのを期待いたします。)



ハイライトが楽しみだなあ。何分編だろう。
ロスブライアンがどうだったかがちょっと気になるところだ。


グリマーくんが修道士カドフェルの町、
シュールズベリーへ1ヶ月ローン。
がんばっておいで。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

最後のほう、もう発狂しそうでした。ファンはみんな「フラムだから同点に持ち込まれても仕方ないよね、でも、Keep Kitのために絶対勝って!」と思ってたのでは。フルタイムの笛とともにヒューゴがぐったりとヒザをついてしばらく立ち上がれなかった。その姿だけを見るとまるでカップ戦の決勝戦で死闘の末に惨敗したかに見えるけど本当に力尽きるまで戦ったのでしょう。わたしもうるうるしてしまいました。
これでもまだキットに決めないのか!?周辺の人たちが先発メンバーを見て「なんかパッとしないよね」なんて言ってたけどキットの選手起用がみごと当たりました!
コティジが再び要塞に!PKがクロスバーに当たったのもコティジとベッツが神様に愛されているという証拠!。
公式のギャラリーもキャヴのゴールの次はみんながハグする場面?と思ったらキットのしみじみとしたアップ。エディターの方の心情が伝わってきます。
ティムは試合前からカゼで具合があんまり良くなかったので引っ込めたそうです。脳震盪かと心配しましたが。エル、ちょっと鈍くさい場面もあったけど久々に出番があってよかったね。
ベンチ入りするキラ~イがスタンドに向かって「うふっ」と笑ったのがかわいかったです。エモは最後に交代出場するためにシャツを着替えてタッチラインで待機していたのにレフがダグアウト側からのサインを無視しまくって交代できず。コーリーとマットはベンチ入りさえせず。大丈夫?
LVCはマナーが良すぎて相手選手に遠慮しすぎてたような。もっと図々しくなってね。ロスはよく動いてチームに貢献。ブライアンは相手のマークがすごくて最初のうちボールをキープできなかったけれど良くなっていたような。
みんなゴールまでは「あ~こりゃダメだ」ってなプレーでしたがゴールを決めたとたんに勢いが出ました。お客さんが2万人以上入ったのもうれしい!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

現地リポートありがとうございます!!
ほんと、わたしも絶対に勝てないと思ってましたよ。お詫びしますm(__)m
ヒューゴが座り込んだ姿はぼんやり映像で見ました。ほんとに、よくがんばりました、みんな。
レフは相当のくxだったんですね。いぢめ、かっこ悪い。PKじゃないし。
ロスはよかったんですね。安心。写真を見ると手を痛めているようでしたが。早くゴールが見たいですよねえ。
ブライアン、1月にはどこに行ってもいいからそれまではしっかりがんばってもらいたい。
フルタイム後の写真で、左端でちびっこトリオが「出たかったなあ」みたいな顔しているのもいい感じ。
まだ、2分ハイライトしか見てないので(今日は疲労が……)早く見なくては。

フラニー さんのコメント...

あれ、PKじゃないですよね。レフへのブーイングと選手への「cheat!cheat!」チャント、すごかったです。チャンピオンシップでもファンのフェアプレー・ランク付けやってるのかどうか知りませんが、「礼儀正しいナイスなファン」といわれたところで何の足しにもならん、ということはもう十分わかってます。プレミアで「フレンドリーなクラブ」とおだてられていい気になってたらこのざまです・・・などとちょっとやさぐれてしまいましたが、レフはどんどん劣化してませんか?2部リーグだけなくプレミアでもずいぶんな判定が多いような。
それにしても5賢人委員会、もしかしてわざと監督指名を遅らせているような。「キットに残ってもらおうとして選手たちががんばるからもっと先延ばしすればいいよ」とかナイキの人あたりが言っているのかも。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ナイキのひと、ナイス?キットじゃなくちゃ、相当な反発があるだろうことはわかっているでしょうし。

ホームって素晴らしいですね。鳥栖でも、レフへの文句やらブーイングやらがすごくて、それが自分と同じ反応なわけで。
選手たちも、力になるだろうな、ってしみじみ思いました。
コティジ再要塞化計画も、お客さんも戻って来て、ちゃくちゃくですね。