2014年10月8日水曜日

つかのま息抜き



代表週間です。ほ。

ブライアン&コスタ・リカがソウルに来るらしい。
でも、行かないもん。
キャムがオーストラリアU20代表として
ミャンマーに来るらしい。でも行けないもん。

代表でおでかけのみんな一覧表はここ




近頃、ユースのこと書いてなかった。
直近の試合をちょっとだけ。


フラムU21 0-2 マンチェスター・シティU21


アイスデンちゃんが出場したのだけれど
全体的に、ちっともよろしくなかった様子。
今シーズン初敗戦。
ファンの観戦記がViva El Fulhamに載っていたよ。

W2D2L1で、現在4位。



フラムU18 1-0 WBA U18


雨の中ごくろうさま。
ゴールはアデニランくん。



ハンフリーズくんが坊主になっている。
何があったのか。

W2D1L2で、現在6位。



ワトフォードでコーチをしていて
監督が健康問題がのために去った後
暫定監督をしていた、ビリー・マッキンレイだったが
このたび、就任8日にして辞め(させられ?)た。
2試合負けなしだったのに、
クラブは別の人(ヨカノビッチ)がよかったのらしい。
その結果、ビリー・マックがフラムの監督に?
などという話になっていて、何が何だか。


しぶい……




















0 件のコメント: