2013年7月14日日曜日

やっと



コスタリカ日記 (7月13日)





初トレーニングでのキャプテンのお話。
「この時期はフィットネスが大事だけど、試合はやっぱり
 勝ちたいよね~。」
「アルファイド前会長には感謝しているよ。」
「新会長に喜んでもらえるようにがんばらないとね。」

ボアテングいいパス。FK決めたのはロディ?
このドレッドコンビは既に仲良しそうね。
アシュカンがみんなと一緒にトレーニングしてる(喜)。

大使のパーティでは監督がスピーチ。
「フラムはロンドンで一番古いクラブなんですよ(自慢)。」

やっと、プレシーズンの初試合。
C.S.Cartagines戦は現地16時。
SW6では23時。わたしんちでは明日の朝7時。
見られるかなあ。
今やってる、アースとインドネシアの試合は
見られるんだけど、天下のアースだからなあ。

そういえば、モイーズマンUの初試合は
Singha All Stars相手に1-0負けだったのね。
天下のマンUreだけど、ま、メンバーがアレだったし
この時期はフィットネスが最優先だからね。(自重)


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

おや、イノウさんの名前が削除されてます。やっぱり間違いだったのか、エディターの希望的妄想だったのか。

ドイツのリーター移籍可能性指数が今朝52%だったのが、さきほど45%まで低下しました。とうとう50%を切りました!
サッシャだけ77分までプレーしましたからね!

そこで昭和レトロ下町ほのぼのドラマ「カカくんの夏休み絵日記」予告編!

配役
主人公の少年(カカ)
お父さん(バーバ)
お母さん(ブレーダ)
お兄ちゃん(ブリッグス)
駅前のバー「ヨルの蝶」のママ(ヨル)
バーテン(ブライアン)
ホステス(サッシャ)

7月X日
家出していた犬のカラが戻ってきたのでお父さんはカラを連れて駅前の「ヨルの蝶」に出かけていった。
お母さんは「またヨルさんのお店?お父さんも好きねえ。でもカラがあそこのサッシャさんにすごくなついてるから仕方ないわね」とため息をついていた。
サッシャさんはホステスさんなのにサッカーがものすごく上手だ。町内のサッカー大会でだいかつやくしたので「サッシャさん、すごいね、男みたい」と言ってあげたら、「だって、わたし、ほんとうは男なんだもん」というのでボクはわけがわからなくなった。
夏休みは町内会の人たちとこすたりかってとこに旅行する。こすたりかはバーテンさんのブライアンさんのふるさとなんだって。
「ヨルの蝶」にはスタンさんっていうホステスさんがお手伝いに来てたけどもとのお店に帰ってしまった。ヨルさんがこの間うちに寄って「スタちゃんは色っぽくてよかったんだけど、サッちゃんは、ほら、あれだから。愛嬌はあるんだけどねえ」とこぼしていた。
ぼくも大きくなったらホステスになろうかな、って言ったらお父さんにすごくしかられた。
マシューおにいちゃんは仲良しのケリム君が転校するかもしれないのですごくしんぱいしている。・・・

我ながらこんなことしてていいのかちょっと不安になってきました。

モー前会長、実にスマートな幕引きでしたね。ご高齢なのにお元気でスタジアムの階段もちゃんと昇ってらっしゃるけど、もしものことがあっったらフラムはどうなるの、とか心配してたんですが。

フラニー さんのコメント...

何度もすみません。
シャルケがリーター獲得を断念したそうです。
フラムが250万ユーロを要求したところ、シャルケ側は200万までしか出したくないとのこと。安心したけど、そんなに安いのか、サッシャ。
フラムが拒絶せず金額を提示したってのもちょっとがっかり。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

(ちまちまとブログ書いてましてチェックが遅くなりすみません。)

消えてましたね。集団幻視か何かだったのかもしれません…。
サッシャ、もう安心していいのでしょうかねえ。そんなに安いのならよそが(震え声)。
フラムはシャルケがそんなには払えないと見越して吹っ掛けた(ってほどじゃないんですが)のかも。

予告編、あやうく吹きそうになり、その後しみじみしてしまいました。
でも、バラエティに富んだ発想で、いつも楽しいです。お暇な時にまた絶対書いて下さいね!本編にも期待!