2013年7月14日日曜日

Movember Club


取り越し苦労だった。

おいおい…

















モーおぢが自らお手本を見せてくれた。
新オーナー、にこにこしているけれど
怒っていないよね?
モヴェンバーが楽しみ。

2人そろって、コティジで取材を受けたのだった。
カーン新会長は、フラムの伝統や
コティジがみんなの魂であることを理解していて、
「フラムを、常に勝てるクラブにしたい」
「その為に必要な資金などを準備するのが自分の仕事」と
語っていた。(ふんいき訳)
コスタリカに行くって。

ジャガーズファンたちも、ツイッターで反応していて
これから交流が生まれるのかな。
ウェンブリーで試合をする予定らしいけれど。
でも、ジャガーズってあまり強いチームではないらしい。
それって、フラム的には不安要素なのかしら。

MJの銅像は残留。契約の一部らしい。
リヴァーサイドスタンドを「アルファイドスタンド」に
改名しようと、ファンは署名活動をしているけれど
カーン氏もそれに関しては考えてみよう、と。
ちなみに署名はこちらでお願いします。


歴史的できごとの日でも、試合は行われる。

サットン 0-1 U21

なんと、ボアが後半から登場したらしい。
ゴールを決めたのはウッドロウくん。

U18 1-0 ミルウォール

ゴールは、マクドナルドくん。


最後に楽しいビデオでも見よう。

ダファ「バナナはおやつに入りますか?」




3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

覚悟はしていましたがあまりにもあっという間に売却が決まって呆然。わたしも、かわいがってくれたおじいちゃんが突然いなくなったようで、さみしくてうるうるしてしまいました。
3週間くらい前の日曜に、ヘリがコティジの上空でずっとホバリングしてたので、新しいスポンサーに「ほら、屋根に社名(ニンテンドーっぽいロゴですよね)を書いて宣伝できますよ」って見せてるのかな、って思いましたが、もしかしてカーン氏が上空から視察してたのかも(。

新オーナーはすでにスポーツチームを持ってますからこのビジネスがもうからない、ってこと承知の上でしょうし、オイルマネーじゃなくて苦労して身を立てた人なので突拍子もないことはしないでしょう(外見、エキセントリックですけど)。ブラックバーンみたいにいきなり監督のクビ、すげかえたりしないでしょうね。

しかし、今日わたしが一番驚いたのはヒースローの映像です。
サッシャとハンス・コーチは親子だったのですね!サッシャのお顔なでなでして「お前、ヒゲくらいちゃんと剃れないのか」「なんだよぉ、今こういうのがはやってるんだよ」ってな会話してるんでしょうが、そのあと2人してウゲーッって顔してるとこが瓜二つ!これが親子でなくてなんでしょうか?通りがかりの人たちは「楽しそうな親子だな」と思ったことでしょう。2人はまだ気づいていません。サッシャの出生の秘密を知っているのはムッターだけ。しかしファンは気づきつつあります。お母さん、どうします?あの夜のあやまちについてすべてを打ち明けますか?

10番のバッグ、ブライアンのでしょうか?彼、10番をもらったそうですが、誰かがわざわざ持って行ってあげるのかしら。
これまで11番の縦じま効果でますます細く見えてたので10番のほうがいいかも。
ボアテングはインタビューで「念願かなってやっとフラムに来られてうれしくてしかたがない」ってなこと言ってましたね。これだけ喜んでくれた人って珍しいです。活躍できますように。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

笑うといい人感がにじみ出てくるように見えました。期待したいです。
どこかの金満クラブのように買い放題ということはないでしょうけど、まず、イノウさんを買うお金を出してほしいです。監督との会談に期待。でも、ボードの人たちも変わるんですよね。

いやん、泥沼愛憎ロマンになってますよ(笑)。でも、あれにはわたしも何やってんだろ~と思いました。

ボアテングは単身赴任だったそうですね。これからはお子たちもそばにいて、活躍間違いなしでしょう(希。)

フラニー さんのコメント...

そうですね!モー前会長と同じでちょっと変人だけど可愛げのあるおじさん。
辣腕マッキントッシュCEOも去るんでしょうか。
イノウさん、買ってもらえますように。パキスタン人選手が欲しい、なんて言わないでしょうね。

リーター家は今頃大騒ぎ・・・
「サッシャは本当におれの子のなのか?」
「当たり前でしょ」
「じゃ、あの男はなんだ?リーター家の息子なのにサッカーがうまいのは変だと思っていたがこれでわかったぞ」etc

しかしあのシーン、見れば見るほど変てこ。シャルケへのアピール?ほら、もうすっかりフラムぼけしてますよ、こんなの欲しいんですか?って。

うしろをカサミがクールな表情で通過するとこもおかしい。「また親子でじゃれ合って。あ、本人たちは親子って知らないんだよね。じゃ、突っ込んじゃまずいか。知らんぷりしとこ」って?
ふつうなら監督とバーバのやりとりなんかを挿入しますよね。