2013年7月18日木曜日

池のあちら側



コスタリカ日記 (7月16日)





公開トレーニング。けっこうお客さんが来てる。
少年たちとサッカースクール。大使女史も感謝。
フィットネスコーチ、スコット・ミラーに聞く。
「カラグニスはものすごくハードに
トレーニングするんだよ、あの年で。」(テキトー訳)


若者たちがサッカースクールで指導したのね。















その他の写真はこちらで。



U21とU18は一緒にポルトガルでトレーニング。
試合もして両チームとも勝利した。
17才になったばかりの
ムサ・There's only one ・デンベレくんがプロ契約。
よしっ!


アメリカ人の会長が来たのを記念して、公式HPで、
これまでフラムで活躍した(り、それほどしなかったりした)
北米人選手トップ10特集
けっこうカナダ人もいたのだね。
でも、わたしの一番はやっぱり元キャプテン。
ブライアン・マクブライド。











今はアメリカでTVの仕事をしているのだけれど
どんなお話をするのか一度聞いてみたい。
(ケラーは熱血だが…。)

裏ベスト、というのもアレだが、しかもフラムシャツでは
みたことないけれど、その後レディングなどで見て、
おおお、みたいな。


















マーカス・ハーネマン。
黒いグラヴをしているGKを初めて見た衝撃。
ヘヴィメタルファンとしてもおなじみです。
今はシアトル・サウンダーズFCにいるけれど、
同僚には、元フラムのEJと
みんなの大好きな、あのジミ・トラオレが!


(よけいなおまけ:池=pond=大西洋)

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

大使のお洋服が白黒に赤がちょっと入っててちゃんとチームカラー!もうすっかりフラム・ファン?
ご帰国の際にはコティジへ!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

きれいなおばさまですよね。きっと、コティジに来てくれますよ。