2013年7月4日木曜日

Jol's Black and White Army !


待ちくたびれたよ。






















シンプルね。
そんなに悪くない。
ショーツの赤いラインがパッションを(略)。
スポンサーがちょっとアレだけど(2年契約)。
どうせみんなシャツを外に出すのよ。


いつも買うのは長袖なのだが。


袖口がなんかへん…。
着ているところを見てみないとね。


キャプテンもモデルさん。

後ろに掛かっているのがブレーダの服なら
ぴんくのシャツを着てきた、ということ?まあ。


選ばれたモデルさんはこの6人。その他の写真はこちらで。


GKシャツはまだ発表されていない。
どうせ、アディダス着てるどこかのクラブと
全く同じデザインなのに決まってるけど。
きれいな色だといいな。
アウェイとサードを待ってから買おう。


ずっと買いたいと思ってる、一番大好きGKの
ヤースケライネンのシャツなのだけれど
ウェスト・ハムのHPを見に行ったら…。


この色は無理…。
でもユッシも最晩年なので、買っておかないと
悔やむ事になるかもしれない。
アウェイ待ち。
これもアディダスなので
フラムのGKたちもこのデザインかも。


7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、サッシャが、サッシャが戻ってきました!ツイッターにトレーニングウエアのお写真が!
うるうるうるるるるrrrrr・・・
しかしカラが戻ってきた、って?サッシャ、それはまだ内緒のお話なのでは?

ブライアンの長袖がびろーんと伸びてるとこが好きだったんですが、この袖口だとびろーんはムリ?寒くなったら手を袖口の中にしまっちゃう?

あのどピンクがブレーダの服とはとても思えませんが・・・。彼は黒とかグレー、紺なんかが多いようですけど、気分転換にピンクも着るのかしら。
以前、アーロンが淡いピンクのスウェットを着ててめっちゃ似合ってなかったことがありました。パジャマにしか見えなかった。ピンクのスウェットは5歳以下限定!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

戻ってきましたね!鮮やかなグリーンのブーツが眩しいです。
カラにはびっくりしました。もちろん、経験のあるバックアップとしていてくれるのなら嬉しいですが、まさか、イノウさんやら誰やらに断られて…?(震)

そう、ピンクはアーロンの色?と思ってたんですけど。(なんか紫のシャツを着ていたことも…。)でも、この日のモデルさんはこの6人で…。ダファ?

フラニー さんのコメント...

シドだったらすごいですね。どピンクとジンジャーのクラッシュ!

イノウさんについては交渉中との報道もあります。
レアル・マドリードが今季のベイル獲得は断念したと発表しましたね。さすがビッグ・クラブはきっぱりしてます。シャルケも見習うように!

あら、アシュカンのバースデーですね。元気に走る写真が!
今日はお天気もいいし、サッシャも戻ってきたし、生きる希望が湧いてきましたよ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしも、みんながにこにことトレーニングしている写真を見て、わくわくしています。
このままいい感じでプレシーズン頑張ってほしいです。(移籍も。)

じゃ、ベイルはまだイングランドにいるということなのですね。スパーズファンは嬉しいでしょうが…。

フラニー さんのコメント...

サッシャ、オレンジ色のショーツ!やっぱり女の子っぽい趣味です。
カメラマンもサッシャの私服姿をとらえるために待ち伏せしてたようですね。
へんてこなのはシャツだけではなかった?今回のシャツは白ポロで無難ですが。

あれ、バーバは?

ボアテングとかステックもいるんですよね。がはは、って豪快に笑ってるのがボアテングかしら?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

チャバが去った今は、サッシャがワースト(以下略)。ちょっとブログに乗せてみましょう。
がははの人がボアテングみたいですね。バーバは有給休暇です(嘘)。

フラニー さんのコメント...

あの写真、
「ねえ、シャルケに行くんだって?」
って言われて、ギクッってした瞬間ですよね。
図星なのか?サッシャ・・・。