2013年7月20日土曜日

はじめまして


なんとなく目が覚めたら5時前。
モリツのとこが開幕戦なのと、
監督、キャプテン、マッキントッシュCEOが、
ジャクソンヴィルに出かけて行って
記者会見を行なうのを知っていたので
やっぱり、気になっていたのだろうか。

で、起きて、見た。

記者会見では、監督とキャプテンのご挨拶と
あちらの誰か(調べろ、わたし)のご挨拶。
シャツを持たされての記念撮影と、
たいしたことはなかった。
まあ、フラムを知ってもらうための第一歩。
ブレーダが大きくてキレイなのに、みんな
びっくりしたことでしょう。

公式に、写真ヴィデオがあり、楽しいので見てみて。

実はテキサス生まれ。
















ジャガーズの美しいチアリーダーがコティジに
やって来るのにわくわくしている男性陣も多いだろう。
でも、思い出してみよう。
われわれの、クレイヴネッツを。

…。



















カーン会長は明日の試合を見に来るらしい。
実りの多い話し合いが行われますように。



モリツの1860ミュンヘンは1-0敗戦。
彼は85分に交替。
次よ次!

4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

知的なブレーダはエグゼクティヴだと思われて「キャプテンは来てないんですね」なんて言われてたりして。

今後ジャガーズも応援しないといけないのかしら、ってわけで検索してみたらなんと日本では一番不人気のようですね。
理由は、歴史がない、スター選手がいない、この地域ではほかのチームのほうが有名、マスコットが可愛くない、チームカラーが中途半端etc。チームカラーのティールってちょっとくすんだターコイズって感じで、今、わりとおしゃれな色なんですけどね、イギリスでは。
あんまり人気ない、ってとこがフラムの姉妹チームにふさわしい?(自虐ムード)。でもそういうチームのファンってすごく熱心だったりするんですよね。

ポグが戻りたがってるとか、うちが買い戻したがってる、ってメディアが言ってますが勘弁してほしいです。以前にフラムでやさしくしてもらったからってまた歓迎されると思っているのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしも検索したんですけど、日本ジャガーズ協会とかあって、熱心な方はいらっしゃるようで。でも、ブログとかは見つけられなかった(とこもフラムと…略)。
色はシックですね。グッズも黒色のものが充実していますわ。
でも、アメフトって、本当に全く興味がないんです…。

噂されているのってどれもなんだかじゃないですか?リッジウェルとかバーズリーとかって…。絶対にイヤです!

フラニー さんのコメント...

わたしも正直言ってアメフト、興味ないです。
どんなスポーツもTVで解説付きで見てみるとそれなりに面白いし、知らないなりにルールを推測するのも楽しいのですが、アメフトはそもそも見る機会がありませんし、ヘルメットかぶって体にいろいろつけてるのもイヤです。
まだバスケのほうが興味ありますが、こっちも見る機会がありません。

リッジウェルにバーズリー?なんかもうついていけません。
オデムウィンギ-にオファーを出す、ってな報道もありましたが、呼ばれてもいないのにカネ目当てにQに乗り込んでいったような人をフラムが取るなんて考えられません!
過去に、獲得寸前の選手が「トレーニング・グラウンドの周辺にいいナイトクラブがあるのか?」ってたずねたので獲得をやめたことがあるそうです。能力だけでなく人格も重要なんです!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

色々つけてたり、プレイが切れ切れだったり、サイドラインに選手やコーチがわさわさしてたりするのが、なんだか…ミニクイと言うかなんというか。
わたしは、ランジェリーフットボールというのを見る機会があります(見ませんが)。アメリカの人って…。

オデムなんちゃらを獲ったらファンを辞めます!(…と、言ってみる。)