2013年7月6日土曜日

お久しぶり!


7月5日にトレーニング開始!

そんなに懐かしがらなくても。














サッシャ~!!(と、ニール)















新しい人たち。

10番なのか?














ハンスコーチのお言葉を聞く。















若い人たちも呼ばれた。













ウッドローとグリマー。
あと、自信ないけれど、デイヴィッドとベッティネリとメスカ?

キャプテンのお話を聞くカラフルブーツ。














みんな、元気そうで楽しそうでなにより。

お誕生日のアシュカンも走っていて嬉しい。
バーバとブライアンはいなかったようだった。
ブライアンは故郷で色々と忙しそうだが
戻って来ないのかもしれないね。

公式Facebookにいい写真がたくさん載っている。
ステックの笑顔とか、トロッタの変形モップ頭とか
サッシャのビーチサンダル姿とか。


そして、なんと、契約満了したカラが戻ってくると
サッシャがツイッターで暴露したのだ!
なかなか移籍がまとまらないフラムだが、
若いCMFを諦めた、ということでないならいいのだけれど。
カラの経験やすごいミドルシュートは
まだ役に立つと思うのでいてくれると助かる。
監督の姿が見えなかったのは、移籍交渉で忙しいから。
と、願おう。



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

兄になつかれてビビッているのは誰?シド?

オレンジ・ショーツの写真
「サッシャ、シャルケに行くんだって?」
「ギクッ」
じゃなくて
「ニール、どうしたの?クールに決めちゃって」
「だって初日は私服の写真撮られるんだよ」
「ウソーッ!」
だったりして。
「ウインブルドンのノリで白ポロなんか着ちゃったけど、写真撮られるんだったら、新しい変てこシャツ着てくるんだったよ。チェッ」って?

トレーニング開始で興奮して忘れてましたが、キッズゾーンのイラスト、各選手の説明のとこにDid you know?としてちゃんとテニスやダンスの話が書いてありました。子供向けと侮ってチェックしなかったことがくやまれます。いなくなった人たちのぶん、読み損ねてしまいました。

来週もうコスタリカに行くからブライアンは現地で待機してていいよ、ってことなんでしょうね。

ウインブルドンでマリオン・バルテリと聞くたびについマリオ・バロテリがスカートはいてコートに立っている姿を想像してしまいます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あれはキャプテンです。やっぱりグレイで上品です。Facebookの方に正面からの写真が載ってましたよ。サッシャのビーチサンダル見て下さいませ。

あ、多分、わたしキッズゾーンでサッシャのテニス話を目にしたのだと思います。(記憶力の低下が激しすぎる今日この頃…。)
テニスといえば、兄が、日曜日のファイナル参戦を予告していましたね。チケットなんかすぐ手に入っちゃうんでしょう。