2013年7月20日土曜日

ビリーの夏


キャプテンたちが、ジャガーズの
立派なスタジアムを見て回り、
チアリーダーに囲まれてにやにやしたりしてる時、
あるいは、アーロンやブリッグズたちが
森でロープにぶらさがってスリルを味わい、
兄がゴルフをしている時に、
お留守番をしているビリーは
マスコットのレースに出ちゃった。
OVALで、試合の合間に
チームサウスの一員として
QPRやスカムやらのマスコットと走ったのだ。

レースに備えて、トレーニングもばっちり。












レースは、チームサウスが勝ったようだけれど
(チームノースのウェストハムのツイッター情報)
ビリーがどの位がんばったのかは不明。
ただ、ハマーズのバブルズにちょっかいを
出している現場は目撃されている!

バブルズの点目。















これからは、ジャガーズのマスコット、
ジャクソン・デヴィルと仲良くね。

” ぼくとビリーはブラザーさ ” とジャックス。
















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ビリー、新しいユニフォームがよく似合ってます。ハマーズのバブルズとやら頭わるそう。
ジャガーズのマスコット、確かにあまりかわいくないかも。でもデヴィルだから悪役っぽいのかしら。
以前、ストークのカバの尻尾がショーツの穴からちゃんと出てなくて、KO前に係りの人が手をつっこんで引っ張り出してました。ビデオに取ったんですがどっかに行ってしまいました。また見たい!

きのう、変な夢を見てしまいました。サッシャが「どうせ移籍するから背番号は変えなくていい」と言ってる夢でした。サッシャ・ショックのトラウマがまだ残っているのか・・・。
兄が6番になったらサッシャが3番になるかもしれませんね。兄のお古・・・。

ところで親善試合ではストッコとステックのどちらが1番をつけていたのでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ストークのカバに全く覚えがなかったので急いで見に行ってみました。ポターマス?かわいい尻尾。ポターズだからカバなんですね。

兄はすでに6番つけてましたが、1番は…。ストッコは13番だったのでステックが1番だったかも。すみません、よく見てなかったです。なぜか名前は入れてませんでした。
2番あいてるので、RBらしい2番でもいいのだけど、サッシャ。27がラッキーナンバーなんでしょか。
でも、スタンが戻ってくるかもという噂を聞いたような。(これも夢?)

番号が正式に決まってから、公式のプロフィール変更するのでしょうか。旧スポンサーをいつまでも載せておいていいのかしら。