2014年7月1日火曜日

フラムなキャプテン




昨日に続いて
今日の試合にも、フラムなキャプテンがいた。

ハリシェ


ドイツ  2-1  アルジェリア (AET)


いい試合だったね。
すごく惜しかった。
世界中にアルジェリア・ファンが増えただろう。
FC琉球にいたGKのエンボリもすごかったし、
ドイツのノイアーの守備範囲の広さにびっくり!

イエローもらった。














キャプテンは、足を痛めながらもよく守っていたが、
97分に交替した。
もうボロボロな感じだった。
本当にお疲れさまでした。



そして、ベスト16最後の試合にもいる。
くりんと
デンちゃんにはがんばってもらいたいけれど
勝つのはアメリカだ!!





----------------------------------------------




今日から、新ユニフォームが発売。

早速買ってきた人の話によると
注目のトリミングの色は、
「オレンジっぽい蛍光レッド」らしい。

昨シーズンの赤いシャツは
サードユニになるらしく(奥にずらりと)
アウェイは、また後で、とのこと。
GKシャツは、また黄緑だよ~(しっと)。
























スポンサーロゴが新しくなったので、
よろしくないのだが、公式サイトに載っている
実際のロゴはこんなの。









この、葉っぱがついていると、
少しはましに見えるのではないのだろうか。
お金がかかるから省略したのだろうか。
いや、どちらにしても買わないけれど。
半額になるまでは。多分。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

昨シーズンの赤シャツを転用!すごい!すごすぎる!ブレーデ放出のつぎにびっくり!
でも在庫は活用しなくては。重箱のすみをつつくような節約!降格クラブの鑑ですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

びっくりですよね。初めての降格なので、驚くことばかりです。でも、お金使うべきところには使ってもらわないと。
でも、今季、この赤シャツを買う人はほとんどいない、ってことになりませんか。バーゲンしてるんでしょうが。