2014年7月3日木曜日

4人目



Kay Voser(WSD名鑑によるとカイ・フォザー)が来た。

スイス人。27才。DF。
FCバーゼルから。お値段は秘密。
2年契約(延長オプション付き)。
WSDによると両SBができるらしい。

カイ、散髪しようか。

















3人目のDFなのであるが。
まあ、キーランはアレだし。
エルもアレかもしれないし。
CBもできるのかしら。
Wikiによると、身長が166cmらしいのだが。



プレシーズンの最初の試合は
5日(土)に、スコットランド2部の
イースト・ファイフと。
どんなメンバーになるのか楽しみ。
というか、怖い。





ニエミちゃんが、ブライトンのGKコーチになったので
ちょっと写真を探してみたらこんなのを発見。














やっぱり北欧顔はいいですね。

でも、
ブライトンなんかには負けないわよ!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

166センチ・・・。普通ちょっと水増ししてますから実際はもっと小さい?画像検索したらカカのお兄さんって感じの顔。

ニエミ、ブライトンってことはコティジにも来るんですね。

カーディフがブレーダを狙ってるとか。あ~あ、あそこに行くくらいならうちで我慢してればよかったのにねえ。ほかからは全然オファーがないようですね。アーロンが放出されちゃったのでQでペア再結成の恐れは消えたけど。いっそアーロンを誘ってノルウェイに帰れば?

土曜にもう試合なんてコワすぎ。どういうチームなのか見当もつきません(相手じゃなくてうちが)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

WSD名鑑では、174cm、69kgになってますので、こっちが水増しかも。伸びたのかしら!
ブレーダは、今コペンハーゲンにいるようですね。アーロンはフラムに戻って、経験を与えてくれたら…と思ったのですが。

サミ&ニエミちゃんでコティジに来るのですよ(わたしはサミも好き)。12月29日かあ。無理……。

ほんとにどんなチームになるのやら。若いことに間違いはないけれど。