2014年7月11日金曜日

走れ~





レンジャーズ戦トレーニングの写真が
公式にあげられております。

きつそうだが、たくさんの笑顔が見える。



今シーズンのフラム
ヘアスタイル事情がなんだかだ。


2人のおだんごヘアに加えて
こんなヘアの子が来ていた。

スタフィ
おされのために前髪を伸ばしているが
試合するには邪魔なのね。


それからこんな人も。知らぬ間に。













GKコーチのアンドレ・レンツ(40才)。
こんなロン毛、久しぶりに見た気がする。
手首のゴムは、洗顔の時に使うのね。

カイも、ヘアバンドを使いそうな微妙さだし。
しばらくして、彼が、散髪するのか
おだんご寄りになるのか楽しみ。


これは誰の背中?
















ナンドトロッタは怪我をしていて
ロンドンに居残り、という話を聞いた。
では、WC組を除けば
ステクだけが、所在不明なのか。
どこで何をしているのかなあ。





7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ってことはおだんごが3人?だんご3兄弟?ああもう誰がだれやら・・・ティムとスタフィともう1人はだれがおだんごなんでしょうか?
WCでドイツ代表がサッカー選手とは思えないほど堅気な感じで「みんなエリート男子校の上級生みたいだわ(下級生はエジルとゲッツェ)、やっぱりこんな風に外見もキリッ、スッキリ!としてるチームが強いのかしら」と思ったばかりなんですけど。そうなると新生フラムは真逆?コーチまでロン毛・・・。マガトもさすがにヘアスタイルまでは口出せないのか。口出すと「ハゲのひがみ」って言われちゃうからなあ。

ラッキー13はストッコ?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もう1人のおだんごはライライ・ウィリアムズです。密かな男前です。ずんぐりですけど。

レンツ・コーチは、現役時代はまあ、普通な襟足位のロン毛だったのですが、何かのタガが外れたのでしょうね。今は思うがままに伸ばしているのでしょう。ちゃんと仕事してくれれば構いません。

フラニー さんのコメント...

そうなんですか。後ろから「マダム!」って呼びかけられそうな艶髪。でも前から見たら・・・。

フラニー さんのコメント...

トレーニング写真パート2ではヒューゴもおだんご?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あ、ストッコですよね、ラッキー13!いつも長袖なのでわからなかった。

ヒューゴもおだんごぽいですね。でも、編み編みで、違いを見せていますか。
パート2では、更に楽しそうな写真が選ばれていて、チームがいい感じな印象になっているんですけど果たして。←疑り深い

フラニー さんのコメント...

若い子たちが肩くんでマガトに写真うつしてもらってるのもありましたね。「えーっと、これはここを押せばいいのかな?」「ちがうよー」とか?
ブレーダは(しつこく)「マガトはボクたちをつぶそうとした」みたいなこと言ってましたが、こんなひたむきな若い子たちを育てたいと思いこそすれつぶそうとはしませんよね。マガトも来たばかりのときは自分が選んだチームじゃないし、もうがんばりのきかなくなった古い選手たちがグチ垂れるし、でムカつくこともあったのかも。でも今は自分で選んだ選手たちとU21から上がってきた一生懸命な若い子たちですからマガトも「おーし、これからだ!」って気持ちになっているでしょう(と思いたい)。
ブレーダをさっさと切っちゃったクラブ側の事情もわからないでもないです。ブレーダの週給が社員1人の年俸ですから(ポストによって色々でしょうけど)。クビ切りを最小限に食い止めるためには放出できるものは放出、売れるものは売って、合宿はスコットランド・・・。
そういえばベアデイーニョがWBAに行ったんですね。あ~あ、この人の放出は本当にもったいなかった。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブレーダがそう思った時に、話合ってどうにかできていれば、と思うのですが、ウィルが「マンマネジメントのできないヤツ」と言ってたように、うまくいかなかったんでしょうね。
悲しいけど、今のところは、表面的にはいい感じに見えるので、わたしも、フラニーさんと同じように、前に向かっている、と思いたいです。
ほんと、ベアーディーニョ……。わたしは、BZだっていてほしかったと思ってる人なんです。
やっぱり、ヨルをさっさとなんとかしなかったのが(略