2014年7月13日日曜日

クリーンシート




3位決定戦


ブラジル 0-3 オランダ



ロッベンのアレはPKじゃないだろう。
チアゴ・シウバはレッドカードじゃないのか。

アフロとかはげとかが
ころころ倒れてうんざりしたけど
オランダが勝ってよかった。
最後にフォルムも出て23人全て出場。

ブリント、ゴールおめでとう。
おとうさんがとっても嬉しそうだった。



















--------------------------------------------




デンちゃん、18才のお誕生日の昨日。



マザウェル  0-2  フラム

            バージェス 19
            スタフィ  53



バージェスくんは、クリスのCKに頭で合わせて。
スタフィのはミドルシュートをGKが上手に
処理できず。


ベッティネリ(ヨロネン 46')
フォザー(グリマー 76')
バージェス
ハッチンソン(バーン 80')
スタフィ
LVC(ホークラント 46')
パーカー(ハインドマン 46')
クリス(ジョージ・W 58')
ロバーツ(メスカ 74')
マコーマック
デンベレ(ロダジェガ 46')


パーカーが交替した後は
マコーマックがキャプテンだった。


観戦したファンによると
古巣対戦のハッチ(交替時にはホームの
ファンからスタンディング・オベイション)と
スタフィがよかったらしい。
兄が2年かかってもできなかったことを
2試合目でやった!
とか、言ってみる。


公式試合リポートと写真はこちら


DFもよくがんばった様子。よしよし、とLVC


















現地に出かけて行ったファンが
駅で、カカに会ったそうだ。
体調不良なので、ロンドンに帰るところ
だったとか。
ほんとかなあ。
大切な用事と代理人が
待っているのじゃないのかなあ。
LBなんか、やらせないところに
行きたいよね……?

他のみんなも、マザウェル戦後には
おうちに帰りました。





ウォルトン・カジュアルズ 2-3 フラムU21


U21のメンバーが、多くスコットランドに行ってるので
U18の選手と、ナンドボア!が参加していた。





















ゴールは、プルマンくんx2、スマイルくん。

試合リポートはこちら


U18の監督に、ケヴィン・キーンが就任。
ウェスト・ハムのアカデミーや、レッズ、
WBAなどでコーチをしていた。
どうぞ、いい選手を育てて下さい。
もしかの時には高く売れる選手を。



0 件のコメント: