2014年7月26日土曜日

夏はプールよね!




フラムの選手たちは、
ジャガーズのトレーニンググラウンドを訪問した。

ハッチはすっかり元U21のチームと仲良しみたいね。


















ヒューゴはアメフトボールを蹴った。
ヒューゴ!ヒューゴ!ヒューゴ!ヒューゴ!





会長はエヴァーバンクスタジアムにプールを作った。

この度のリニューアルで向こうに見える世界最大スクリーンと共に。


















フラムの若者たちはそのプールで泳いだ。

スタフィ……。ちっちゃいパットの配置。ロアー嬢。色々(略)


















7月生まれのお誕生会を催した。

会長18日。マガト、今日。ヒューゴ、昨日。おめでとうございます。


















トレーニングをした。

ティムヒューゴの太もも。ライライのおなか。暑いのね














トレーニングの写真はこちら




USA遠征メンバーの記念写真。
みんな、いい顔してる。



写真をクリックしていただいたら
カイが、なんだか恥ずかしげな
AV男優みたいなのが見られるはず。
=ちょっと大きい写真が見られます。

でも、なぜプールが必要なのだろう。
アメフト業界は底知れぬ。


0 件のコメント: